すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

新品のゲームを買っている方に質問です。

あなたは初回限定版と通常版
どちらを買う事が多いですか?

初回限定版と通常版の値段が同じ場合を除いてお答え下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 10:56:40
  • 0

並び替え:

値段が同じなら初回限定版を買いますが
値段が違う場合は通常版を買っています。
よっぽどの特典があったらお金を出してでも欲しいって思うかも
知れないですが、別にそこまで思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ考えです。
特に欲しいと思える特典が付いてない限り通常版です。
なのでめったに初回版を買う事はないです。

ご回答ありがとうございました

通常版を買うことが多いです。迷って初回を逃してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらを買う人が多いのか気になってましたので
参考になりました。
ご回答ありがとうございました

最近は通常版を買う事が多いですね。

でも大好きなタイトルに限っては多少値段が高くなったとしても限定版を選びます。
中には限定版は保存用として取っておき別途通常版も買う事もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保存用として通常版と限定版両方買うご意見参考になりました。
ご回答ありがとうございました

通常版
ですね
たいがい通常版を買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も通常版を買う事が多いのです。
どちらを買う人が多いのか気になってましたましたので
参考になりました。
ご回答ありがとうございました

初回限定版です。
色々特典がつくのが嬉しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

通常版が多いです。
値段が同じであっても、通常版で十分です。(特典はあってもなくてもどちらでもいいと思うので)
でも大好きなシリーズのゲームだけは、初回限定版を買ってます。(と言っても3タイトルくらいですが)
このシリーズだけは値段が一緒であるかないかは関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きなシリーズ以外は通常版で十分というご意見
参考になります
私は値段が同じなら初回の方を選んでしまいます。
ご回答ありがとうございました。

初回限定版です^^
特典が付いている方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

初回限定ですね♪
値段が同じで特典がついているなんて凄く得した気分になれますし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初回版と通常版の値段が同じではない場合をお答えいただきたかったのですが
通常版と初回版が同じ値段だった場合
自分も初回の方を買いますね。
確かにお得感があります♪
ご回答ありがとうございました。

なんでも初回です^^
通常盤はいつでも買えますけど初回は最初しか買えないので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。通常版はいつでも買えますよね。
ご回答ありがとうございました。

なにがなんでも初回限定版です。特典とかもだしなんか優越感にひたれるからww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました。
確かに限定版の方は優越感にひたれますね。
ご回答ありがとうございました

いつも初回限定版です。
特典目的で買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

初回限定盤を買います。特典がついているのでね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

特典があるので、初回限定版を買うことがほとんどです。
若干の値段の差があっても、それだけの価値があると思ったら初回版です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

初回限定版を買うことが多いです。
通常版にはないミニゲームができたり、製作過程が見られる特典映像が
見られたり、キャラクターの絵が見られたりするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通常版を買う事が多いので
どちらを買う人が多いのか気になってました
ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る