すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

誰か今北朝鮮と韓国の間に何が起きているのか詳しく教えてください!

並び替え:

資源の取り合いで喧嘩状態。

しかも、悪化していて

戦争です。。。

  • 回答者:ppp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮と韓国の国境付近で、
昨日韓国が軍事演習をしていたのですが
それを北朝鮮が挑発行為とみなして
攻撃したみたいですね

ますます北朝鮮は貧困になると思います・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルの縄張り争いみたいなもんです

ウキーლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネコの縄張り争いみたいなもんです

ニャーლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは、こちらから・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000002-cnippou-kr

  • 回答者:匿蘭 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元はといえばアメリカVSロシア。
北朝鮮も 韓国も結局軍部の金を廻さなきゃならないから腐る兵器を使っているだけ。
両国とも政府の力をアピールしたがっているだけ。
経済戦争で世界中であたふたしている中、今更殺し合いしてどうなるかなんて。
思ってはいないでしょう。
アメリカの誰かさんは戦争で商売したがってるみたいだけど‥

  • 回答者:ランドセル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戦争ですかね(´・ω・`)?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と韓国との海の境界線でずっと揉めています。
少し前に韓国船が北朝鮮にやられて死者がでてますね。

今回は韓国が軍事練習をしていて攻撃したわけではないのに.北朝鮮が攻撃された?
と勘違いして砲撃を人が住んでいる場に何発も落としました。
それで銃撃戦になっています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と韓国の国境付近で、昨日韓国が軍事演習をしていたのですが
それを北朝鮮が挑発行為とみなして
攻撃したわけです。
それに韓国が反撃して砲撃戦になったのです。
休戦協定以来、初めて韓国の陸上や民間地域への攻撃ということで
えらい騒ぎになってるわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北ができるだけ被害がでないように砲撃を加えてだだをこねてるといったとこですか。アメリカさんこっちむいてよというとこでしょうか。計算づくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない奴らの兄弟げんかみたいなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

報道によると
・北朝鮮側の主張「自国の領海に砲撃してきたので応酬しただけ」
・韓国側「先に北朝鮮が攻撃してきた。これ以上続くようならばもっと攻撃する」
という感じらしいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で、結局どっちが先に攻撃を仕掛けたのでしょうか?ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る