すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビで宝くじのガラガラポンがあるのを今月知ったのですが、何月からそのコーナーがあったのでしょうか?

知っていらしゃる方教えてくださいませんか。

  • 質問者:Q
  • 質問日時:2008-08-13 10:22:59
  • 0

並び替え:

結構前からありますよ。
ちなみにECナビはクリックだけで獲得できるポイントが多いのでトップからではなく下のリンクをブックマークしてます。
http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/
http://doremitta.jp/

  • 回答者:mana (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビブログによると、2008年2月から始まったようです。
それまでの宝くじがバージョンアップしたとのこと。
 http://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10072590073.html
個人的には、もっと前からやっていたような気がしましたが、
思っていたより新しかったです(笑)。

  • 回答者:真夏の夜の夢 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに前からあったなんて気がつきませんでした。

ありがとうございました。

気がついたのは数か月前からです。

  • 回答者:早起きさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前からですよ。
それと、携帯のほうのECモバイルでもがらがらポンがはじまってますよ!

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かれこれ半年以上前ですかね・・

  • 回答者:ricchan (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る