すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

竹島も領土侵犯でしょうか。だったら砲撃されますか。

  • 質問者:北方領土
  • 質問日時:2010-11-25 07:32:39
  • 0

確かに、不法占拠されていますから、
領土侵犯ですね。
しかし、今の日本の政府は、弱腰ですから
砲撃はしないですね。
国際審判で決着するのが1番いいですが
韓国が同意しないとできないですね。

  • 回答者:魚好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国の不法占拠なんですが砲撃するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はむやみには砲撃はしてこないです
言い合いになったら分からないですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、不法占拠です。
しかし実効支配されてしまってますから
手出ししづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本側から見れば、竹島を韓国が不法占拠しているのですから、領土侵犯になりますね。
今のところ、日本側から砲撃することはないですよ。
北朝鮮も、戦略的意味がないから、砲撃することはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る