すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPod touchのメールはやっぱりインターネットができる環境がなければメールできませんか?

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2010-11-25 20:19:42
  • 0

その通りですね。 メールは、インターネットを利用する事が前提のツールですので。
iPod touch は、インターネットに接続する手段として、Wi-Fi しか用意されていませんから、結果、無線LANの環境が必要です。
iPhone なら、インターネットへ接続する方法に、Wi-Fi 接続以外にも、携帯電話回線である 3G回線を利用できますけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WIFI環境がなきゃ、メールはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る