すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

明日朝起きたら、実は自分は朝鮮人だと、知ってしまったらどうしますか?

(成人したときに~、とかパスポートとるときに~とか余計な意見はいりません。)

1、とりあえず、友達に事実を打ち明ける

2、誇らしくてホルホルする <丶`∀´>

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

5、即効で帰化申請の手続きをする。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-11-25 23:57:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

2がいなかったのが残念ですw
偉大なるゾセン人であることが判明したのですから、ホルホルしてください。

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>

朝鮮人ですから

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

郷に入りては郷に従えですね。
ゾセン人としては当然です。

並び替え:

4 とりあえず、学校を一日休みます。
そして考えます。・・・・・・
『生きるべきか、死ぬべきか・・・、そこが問題だぁ・・」

ハムレットの心境になりつつも、自分の出生の事実にショックを受け、死を選ぶと思います。

  • 回答者:野蛮族 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

これからどうするか

考えます。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする。
ですね
日本に居れないから

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、友達に事実を打ち明ける

  • 回答者:9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。

しょうがないので打ち明けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>


自分が朝鮮人に生まれたのも「日帝のせい」ニダ!<丶`∀´>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本が戦争で負けてなければ日本人のままだったのに、可哀想ですね・・・

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>
w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
もう1日寝たら、日本人に戻ってるのかもしれないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢落ちに期待ですね・・・

4、とりあえず学校・仕事を1日休む です。

パニック状態になると思うので…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする。
これしかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、帰化申請の手続きをします。
でないと、とても耐えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
ショックで寝込みそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
現実を受け入れるまで、仕事には行けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然の反応です

5、即効で帰化申請の手続きをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする。
今更朝鮮人として生きようとは思わないので、今後も日本人として生きる道を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする  です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ5、即効で帰化申請の手続きをする。
頭のてっぺんから足の先までメードインジャパン。
いまさら朝鮮人だなんて友人、知人には内緒で。
そして、なぜ日帝は敗戦したんだ。
なぜ先祖は気化しておかなかったんだとお墓に憤懣をぶつける。

  • 回答者:山犬 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全ては日帝のせいニダ <丶`∀´>

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

気持ちの整理をします。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

心の動揺が隠せませんので、休んで考えます。

  • 回答者:匿陽 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
頭がくらくらすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実を受け入れてください

3、とりあえず、全ての不満を日帝のせいにする<丶`∀´>


自分が朝鮮人に生まれたのも「日帝のせい」ニダ!<丶`∀´>
こう思わないと生きていけないかもしれないニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 自殺するです 絶望です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の運命を受け入れてください。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、即効で帰化申請の手続きをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、帰化申請しますが、例え朝鮮人であろうと別になんとも思わないですかねー
偏見の目で見られるようになったらつらいですけど

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の日本に住んでいて、「偏見の目で見られない」と思うのであれば、
やはり朝鮮人気質なのだと思います

5、です。
今さら朝鮮人と言われてもねえ~、すでに脳みそ日本人なので。
北朝鮮出身だと知ったらなおさら「5」です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民族の自尊心を持って生きたらいいと思います。

どこの民族だって変わりませんよ。

基本は、人間ですから、50歩100歩の違いですよ。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり2ですか?

5、即効で帰化申請の手続きをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢明な判断です

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
もう1日寝たら、日本人に戻ってるのかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢落ちに期待ですねw

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。
ショックで寝込みそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の日になっても状況は変わりません。。。

1、とりあえず、友達に事実を打ち明ける

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場は 「ふ~ん、そうなんだ」で済むでしょうが、

今後、何か事あるたびに 「やっぱり、アッチの人なんだな・・・」とか
偏見をもたれると思いますが、耐えられますか?

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

色々と悩みますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩んでも何も変わりません

どれでもないです。
何もせず、かわりなく過ごすと思います。

===補足===
別にほこらしいわけでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2でよいでしょうか?

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

今後の身の振り方を考えます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えても何も変わりませんよ

5、即効で帰化申請の手続きをする。
今まで日本人と思っていて、日本語しか喋れないので、帰化して日本人として生きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢明な判断です

4ですね。
そして、周りの朝鮮人について調べてみると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものの5分程度で理解できるでしょうね。

4、とりあえず、学校・仕事を1日休む。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る