すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントモンキーの登録者に質問です。 ポイント優待制度になってしばらくたちますが、どんな感じですか。
1、何ユーザーですか?
2、続けますか?
3、何かコメントをお願いします。

私は
1、スタンダードユーザー
2、続けます。
3、換金してやめようかと思ってたのですが、気合で案件をこなしちゃいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-26 13:05:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優良サイトですね。

1 ゴールドユーザー

2 続けます。

3 3ヶ月前の案件が今月承認で初めてのゴールド、その前のシステムの時は
  案件こなしてもランクアップは難しかったので…嬉しい一ヶ月ですね。
  来月は~~スタンダードユーザーで地道にクリックです^^;

  • 回答者:モンカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 スタンダードユーザー
2 続けます。
3 ポイントを集めるのが簡単で効率が良いので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.『スターター』ユーザー。

2.続けます。

3.メールが届くと、1日5円。
  通常は、1日4円、確実に貯まるサイトなので、お気に入りサイトの1つです。
  案件をこなそうかと思う事もありますが、ライフマイルの案件確保に、
  四苦八苦しているので、ポイモンの案件確保にまで手がまわらず、
  『スターター』の状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スターターです。 (再入会したばかりです)
2、続けます。
3、一日3ポイントは確実なので
  こつこつ、やってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スターター
2、続けます
3、案件をこなさなくてもポイントが貯まるサイトなので、惰性でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スタンダードユーザー
2 続けますね。
3 地味にコツコツ続けて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スタンダードユーザーです
2.続けてみようと思ってます
3.貯まりやすいですね。様子見て続けます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンダードユーザー
2、続けます
3、基本的に案件をこなさなくてもポイントが貯まるので、
  個人的にはかなり重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンダードユーザー
2、続けます
3、案件こなさずやってましたがあまり貯まらなかったので
すぐ案件をこなしましたら結構貯まるようになりました。
このままスタンダードを維持し続けたいと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スタンダードユーザー
2 続けます
3 やることが簡単なので続けようかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンダードユーザー。
2、続けます。
3、個人的には、好きなサイトです。
爆発的に貯まる事はありませんが
着実にポイントが増えるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンダードユーザーです。

2、続けます。

3、換金が600Pからで長いな~と思っていますが、他のサイトに比べて手間もかからないので頑張ります。

  • 回答者:案件はできません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタンダードユーザー
2、続けます
3、交換手数料を無料にする為に無料案件をこなしてスタンダードにしました。
  案件をこなさなくてもポイントの貯まるサイトですし、
  スタンダードのランク有効期限は1年という事なので、
  期限切れまでは続けるつもりです。
  その後は…その時になったら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スタンダードユーザー
2.続けます
3.新制度になって100ポイントの案件をこなしてスタンダードユーザーになりました。
  検索とクリック、ゲームだけで毎日最低でも4ポイント貯まりますので悪くないです。
  無料で100ポイントの案件が出てきたら参加してチャージを貯めようと思っています。

  • 回答者:いいサイト (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る