すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神奈川県の小田原近辺で40代の女性にちょっとしたお祝でお食事ができるしゃれたお店を教えてください

  • 質問者:たっちゃん
  • 質問日時:2010-11-26 17:17:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

「澤亭」 は如何?
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001687/
丘の上の一軒家レストラン
フレンチベースに「和」の要素が折衷された感じのお料理で
盛り付けも味も素敵です。
店内の雰囲気もなかなか良いと思いますよ!

和食なら 「季去来亭」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14006961/
コチラも丘の上に在り、見晴らしがとても素晴らしく
ゆったり食事を楽しむ事が出来ます。

ヒルトンホテル 「ブラッセリー フローラ」
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-odawara/restaurants-bars/flora.html
ブッフェの他、和・洋のコースメニューもあります。
ホテルの食事で便利なのは、食後に気分を変えて直ぐバーに行かれる事!
アフターディナーは最上階のラウンジで、
海を眺めながらゆっくりお話しするのも素敵です。
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-odawara/restaurants-bars/attica.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小田原駅から数分の
「魚国」
國の字だったかもしれない。
魚屋がやってる料理屋です。
ランチでも夜でも、美味しくて評判いいです。

  • 回答者:おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る