すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮と韓国は 、かなり危険な状態だと思います。北朝鮮の意図は何だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 22:37:39
  • 0

アメリカにOKと言わせたいのでしょう。
結局は韓国に脅しを入れればアメリカが応援する...
けれど韓国も戦争は出来ればしたくないところで..北朝鮮の要望を受け入れようと
しますから.それを待って北朝鮮の資金.物資援助を強行したいのでしょう

それと北朝鮮は中国と組み合ってますから...
中国から日本に対しての脅しもあるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごねて譲歩を引き出すのが目的です。
つまりもっと支援しろってことです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音は経済支援を求めているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界にアピールしたいのでは?

強いぞって言うことを

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済支援がほしいはず

  • 回答者:しえお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカ息子の襲名(?)記念です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外交をしてほしいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済援助をバカ息子の下でしてください。  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸際外交で脅して、
経済援助をとろうとしているのと
アメリカと交渉して、
北朝鮮を攻撃しない確約でも
とろうとしているのでしょうね。
国内的には、世襲の3男を
次の後継者として、認めさせるための実績
を作っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリの USAさん 気にして~です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

後継者への権力委譲の為のパフォーマンスと
中断されている外交交渉の打開策として、
行っていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの瀬戸際外交です。
武力で支援を勝ち取る魂胆です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごねて譲歩を引き出すのが目的です。
つまりもっと支援しろってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しだと思います。
レベルが低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音は経済支援を求めているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウリを無視するなニダ!食糧よこすニダ!

もし戦争をおこしたいのならあれ以来攻撃しないのは変ですよね
相手に準備期間与えるだけで

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難癖つけて
アメリカから自分達が優位になる
交渉を取り付けて
支援してもらおうとしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪えるものは奪いたいのでしょう。経済支援とか。

  • 回答者:力が全て (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る