すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日、漫画家の種村有菜さんのツイッターで、「『々』は"のま"って入れると変換されるぜ。ばらけさすとカタカナのノとマになるからね」って書いてあったのですが、

1、「々」は「のま」で、PC・携帯で変換されますか?
2、一発変換されますか?

私は、PCも携帯も変換されませんし、勿論、一発変換されません。
「のま」では、「野間」と変換されてしまって、効率が悪いように思うのですが…。

1、2両方、ご回答お願いします。
変換出来た方は、携帯の機種名・メーカー名も添えてくだされば嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-27 18:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

携帯もPCも、出ない場合の方が多いですね。
回答ありがとうございました。

1 PC→不可 携帯→可能
2 携帯では一発変換できました。

携帯の機種 auのURBANO(SHARP)です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.どちらも変換されないです
2.無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・PCも携帯もだめです。
2・だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変換されませんでした。
2.のま・ノマ・野間だけしか変換されません。

  • 回答者:なまえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PCでは出来ましたが携帯は無理でした
2 PCで4番目の候補に出ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PC、携帯ともでません
2、だめですね

PCはDELL INSPIRON、携帯はAu W22Hです。

「おなじ」だと5番目くらいに出てきます。
同じ


おなじ





オナジ

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る