すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンの名物フードを教えてください

• 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-13 15:01:38
  • 0

美味しいレストランに続く第2弾?それともこっちが第1弾ですか?

名物フードは、スイーツ系だとハリウッドエリアのビバリーヒルズ・ブランジェリーですかね。キャラクターを模したケーキとか、持ち帰り出来るカップに入ったスイーツがあります。同じエリアのピンクカフェはピンクパンサーがあります。

あとは、ジュラシックパーク内の屋台にターキーレッグを売っています。(ワイルドな気分で食べれます)

水分補給をしながらパークを楽しんでくださいね。パーク内のペットボトルは高いですよ250円します。
入場前に近くのコンビニ(ユニバーサルシティーウォークにコンビニが2店舗あります)で買い込んでおいた方が良いかも。(飲食類持込禁止なので入場する時にはバッグの中に入れておくこと)

• 回答者:みーさん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スヌーピーカフェのスヌーピーの形と骨の形のパンはすごくかわいいです。
味もまあ普通においしい。

• 回答者:えへへ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターキーレッグが食べごたえあっておいしいですよ

• 回答者:ユニ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ターキーがおいしかったです。
ほんとうはクラムチャウダーもおすすめなんですけど、暑いですからね。

• 回答者:ママママ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る