すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるにログインできなくなって久しく、あきらめて訪問していませんでしたが、サイト自体はありますね。改善されたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-28 06:46:11
  • 0

並び替え:

とっくに終わったサイトです。
覗いても残骸が残っているだけです。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されずにそのままでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう閉鎖になったようです。

だめですね。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんだめでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできません。  沈没です・・・・・・・

  • 回答者:匿級 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されてないですね・・・。
ログインできませんでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできないですから、
倒産した過去のサイトの残骸ですね。
諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

閉鎖サイトだと思います。

えあるの残骸はありますが、
運営会社のホームページは、
消去されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、全然ダメですね。
あるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度ログインしてもサイトに入ることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問をみて久しぶりにサイトを見てみましたが
ログインできないので~詳しくはわかりませんが

・広告バナーはクリックしてもサイトページへ行けない
・山分けなど7月当時のままである
・新着ページも広告がない

という点からサイトを閉じる?のを忘れただけかなぁと。

改善どころかサイトは閉鎖している状態と思って良いと思います。

  • 回答者:変わらないみたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログイン出来ない状態で放置し、何の知らせも無い以上、
再開はしないと思いますし、もちろん改善改も無しでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも先日何カ月ぶりかでアクセスを
試みてみましたが相変わらずログイン不能でした。
たぶん個人情報自体、抹消されてるのではと思います。
もう終わったサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていません。
たまに訪問していますがログインは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善はされていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善はされていないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできないですから、
倒産した過去のサイトの残骸ですね。
諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広告主の契約が切れるまで存続させて、違約金などを払わないで済むようになったら消えてしまうのかなぁと推測してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

業務停止状態ですのでもうそのまま終わってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったサイトです。
もう諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えある運営会社はネットで検索すると業務停止命令が出ているそうです。
株式会社 インフィニットクリエーション

真実かわかりませんが、
もしも本当ならサイトは休眠状態でしょうね。

京都府のサイトに出ていました。
業務停止命令は本当です。

http://www.pref.kyoto.jp/shohise/1269421464947.html

  • 回答者:フンころ虫 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る