すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本、中国、韓国!!! それぞれ三つの国を一言で表すとしたら、みなさんなら何て言いますか^^?

並び替え:

日本 謙虚
中国 偽り
韓国 裏の顔

  • 回答者:チョコボ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本 事なかれ主義
中国 事起こし主義
韓国 事騒ぎ(便乗)主義

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本=真面目
中国=貪欲
韓国=策士

  • 回答者:うk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:お人よし
中国:パクリ
韓国:うそつき

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本…大和魂
中国…がむしゃら
韓国…熱血

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本=守   理由:平和主義だから
中国=熱   理由:なんか暑いイメージある。国旗が赤だし。
韓国=危   理由:北朝鮮に砲撃されたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本=真面目
中国=コピー能力100%
韓国=熱

  • 回答者:ま (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本=誠実
中国=素朴
韓国=勤勉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本…温室育ちのおぼっちゃま
中国…成り上がりのやくざ者
韓国…国旗を燃やす火遊びが好きな餓鬼

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・まじめ
中国・やくざ
韓国・捏造

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・くそまじめ
中国・・まねっ子
韓国・・匂い

  • 回答者:匿川 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:反省魔
中国:金の亡者
韓国:見栄っ張り

この辺りでいかがでしょうか。

  • 回答者:反省サル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:政治家が無能の国家
中国:自国(漢民族)の利益が最優先の国家
韓国:捏造ハリボテ国家

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら経済大国かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:何もできない
中国:パクリ
韓国:負けず嫌い

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・やられっぱなし
中国・成り上がりもの
韓国・被害妄想

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 のびた
中国 じゃいあん
韓国 すねお

救世主のドラえもんは・・・^^

  • 回答者:沖縄県沖縄市 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本: ばか正直
中国:傍若無人
韓国:被害妄想

  • 回答者:ロシアはゴロツキ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本: ばか正直
中国:傍若無人
韓国:被害妄想

===補足===
2重投稿に気が付きませんでした。
ごめんなさい。そしてありがとうございました。

  • 回答者:ロシアはゴロツキ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・まじめ
中国・・盗人
韓国・・おこりんぼ

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ーやられ放題
中国ー恥知らず
韓国ー荒稼ぎ

一言と言うのはなかなか難しいですね。

  • 回答者:なめねこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本
お人よし

中国
自分勝手

韓国
自分勝手

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 馬鹿を見る正直者 
中国 目覚めた眠れる暴君の獅子
韓国 宮廷のならず者

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本;他国の意見にすぐ左右される
中国;自分達の利益しか考えない
韓国;自分の思ったことをためらいもなく言う

  • 回答者:gf (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ´∀`) 相手が一番

( `ハ´) 自分が一番

<丶`∀´> 何も考えていない

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、 腰砕け

中国、 自分中心

韓国、 熱い

言い表したのは、現在の状態です

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 くじら1号
中国 くじら2号
韓国 えび

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・誠実
中国・・・悪
韓国・・・寄生虫

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、八方美人
中国、唯我独尊
韓国、百戦錬磨

  • 回答者:Japan as No.1 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 祖国

中国 大国

韓国 隣国

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 弱腰
中国 自己中
韓国 卑怯

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・お人良し
中国・・・共産国
韓国・・・熱い

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 まじめ

支那 うそつき

朝鮮 乞食

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本「普」
中国「低」
韓国「臭」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・時に場違いなお公家様
中国・・・常になんでもアリの戦闘集団
韓国・・・たまに励ましたくなる下働き

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・弱気すぎる馬鹿

中国・・・うそつきくそったれ

韓国・・・中国の子分?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・かもしかの脚。

中国・・・超メタボ。

韓国・・・盲腸。

  • 回答者:ぷりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 猫
中国 狼
韓国 犬
動物で表現しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日出る国

共産主義国

感情むき出しの国

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・衆愚
中国・・単細胞
韓国・・難民

歴史を辿るとネーミングのつけかたもバリエーションが出てきて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本;間抜け者
中国;大嘘つき
韓国;恨国

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 弱腰
中国 パクリ大国
韓国 意味不明

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・弱腰
中国・・・うそつき
韓国・・・アホ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本: お人よし

中国: 強引

韓国: 見て見ぬふり

韓国が難しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【 日 本 】
誰でも信用するお人好しのおバカちゃん 

【 韓 国 】
身内以外は信用出来ないおバカちゃん

【 中 国 】
身内はモチロン自分すら信用出来ないおバカちゃん

  • 回答者:アジア人 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:いじめられっこ

中国:いじめっこ

韓国:金魚のふん

  • 回答者:太平洋の真中くらいに引っ越したい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国金魚のふんってwww

日本
経済大国

中国
中華料理

韓国
キムチ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本:太鼓持ち
中国:横柄
韓国:がめつい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本…のび太
中国…ジャイアン
韓国…スネオ

ロシアは、誰だろう…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い例え方ですねw

日本・・衆愚
中国・・単細胞
韓国・・難民

歴史を辿るとネーミングのつけかたもバリエーションが出てきて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ーぼちぼちでんな
中国ーうはうはでんがな
韓国ー金カセヨ~

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 平和ボケ
中国 物真似王国
韓国 単純

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 平和ボケ
韓国 キムチ
中国 KY

  • 回答者:肌が綺麗過ぎてすいません。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・カス
中国・・・ゴミ
韓国・・・クズ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・・・弱腰
中国・・・パクリ
韓国・・・短気

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本…憲法に問題あり!!
もう戦力を持たないといけないですよね(汗

中国…今回の鍵!
隣国の状態にどう対応していくかですね

韓国…平和ボケ?
兵器の故障がニュースになっていますよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 → 謙虚

中国 → 傲慢

韓国 → 卑劣

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る