すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分の質問の回答が消えています。
何故ですか。
昨日この質問しました。
http://sooda.jp/qa/323163
回答がいくつか付いていたのですが今見たら回答が有りません。
何故ですか。

  • 質問者:futo_ponta
  • 質問日時:2010-11-29 23:15:44
  • 0

並び替え:

事務局によって削除されたのです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

削除されたからだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは削除されたようです。

質問がよくない。。。ということです。


私も削除されたときに、サイト側から適してないというメールが来ました。。。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフさんが消したんだと思う。

そうにしか思えないw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答を見てないから分かんないけど、
スタッフさんが消したのかもしれませんねw
てか、
なぐりさんってなんですか??

  • 回答者:結依羅 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぐりさんの悪口とかが書いてあったので、スタッフのなぐりさんが削除にしたのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

その質問の回答の中で、なぐりさんを批判するものが含まれていました。なぐりさんは、スタッフと言われてる人だから、スタッフがそれに怒って削除にしたのだと思います。
逆になぐりさんが、会員を殺すという回答をしたことがありましたが、削除されませんでした。なぐりさんは従業員だからやりたい放題なんだとみんなが言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

なぐりさんを批判する事はここでは許されないんです。だから下の人が怒っているんです。あなたにその事実を教えるだけで回答を削除されたり、酷い場合だと利用停止されたりします。だからなぐりさんは従業員だといわれているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

管理者と変質異常回答者がグルでヤラセやってるとは思いませんでした。
単なる質問サイトだと思ってました。
気味悪くて利用したくなくなりました。
無理にここを利用する理由もありません。
かかわりあいにはなりたくありません。
退会することにします。.

一種のNGワードを使ったのが原因のようです。
その原因が↓のNGワードに過剰に反応する妖怪さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

スタッフが削除したからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいまそのことで質問したところです。
ソーダに問い合わせてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に削除されましたね。 事務局によって・・

この手の問題は、人種差別に当たると言うことでしょうね。

  • 回答者:oOo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフに削除されたのだと思います。
質問ごと削除すればいいのにその辺りがへんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフとなぐりさんグルって噂があるので
スタッフに消されたのだと思います。

怖いサイトですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

管理者と変質異常回答者がグルでヤラセやってるとは思いませんでした。
単なる質問サイトだと思ってました。
気味悪くて利用したくなくなりました。
無理にここを利用する理由もありません。
かかわりあいにはなりたくありません。
退会することにします。.

スタッフさんに削除されたかバグで消えてしまったのではないでしょうか??

わたしも3回ほど消えたことがありますがどれもバグでした;;

  • 回答者:異名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはですね。
事務局によって削除されたのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフに削除されたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る