すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはここのポイントを何に使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 06:25:41
  • 0

ライフマイルへ交換してPEXで貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ始めたばっかで貯まってないので使ったことはありませんが、

アメーバピグに使いたいです!

それが理由で始めたので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル経由で現金にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGに交換してアメーバピグであそびます。

この回答の満足度
  

ライフマイル→楽天に移行してます。
そしてお買い物。

この回答の満足度
  

アメGに交換してピグアイテムを買うのに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移動させて現金にしています。
最初はアメーバピグにしていたのですがばかばかしくなって辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグに利用しています。

  • 回答者:yuippy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移して
楽天ポイントにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGと交換しています
そのためにはじめたような感じです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移行して
PEXに貯めて現金化してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグに使っています!

  • 回答者:きゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりアメーバピグに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、ライフマイルに交換しています。
でも、最近は、アメブロもやってるので、アメゴールドにも、
交換を始めました。

この回答の満足度
  

アメーバピグに使っています。

この回答の満足度
  

ライフマイルから楽天スーパーポイントに交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめGにかえてアメーバピグに使っています

この回答の満足度
  

アメピグに使っています!!

  • 回答者:にゃむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換して、そのあとにEDYに交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天に交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGに使おうと思っています!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎度グルメジェフと交換しています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXにかえて、現金にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換して、その後PEXへ。そして現金にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ用のアメGに交換しています。
ピグアイテムを買うのに使ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGと交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグですね~
お金使いたくないので

  • 回答者:Z (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!→ライフマイル→PeX→銀行口座に換金、使用もしくは貯金
という流れで使っています。
使っている銀行は住信SBIネット銀行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメ~バピグです。

そして、ピグアイテムを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル→現金化
という交換をしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルへ移行して楽天ポイントに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGと交換してアメーバピグのアイテムを買う為に使っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換してからヤフーポイントにしています。
そして買い物に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに交換し、現金化しています。
そしてお小遣いにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が利用している、アメピグのアメゴールドに交換して、アイテムを買ってます。

この回答の満足度
  

ライフマイルに交換し、PEXに貯めています。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル→PEX→現金というふうに換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000ポイント貯まったら、ライフマイル経由で楽天ポイントに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルからPexに換えて現金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXに移行しています。
たまれば換金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルにポイント移行してPEX経由で換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメゴールドに交換して、ピグのアイテムを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

lifemile経由で楽天ポイントに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGに交換して、アメーバピグで使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで遊ぶのに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも使っていません。
ポイント目的でここにいるのではなく、
悩んでる人の為に少しでも役に立てる事があれば良いなと
Q&Aサイトとして利用しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで使うアメGに変えています。

  • 回答者:アメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル→pex→現金→生活費とか貯金とかネトゲとか
政権交代してからネットでポイントや現金寄付する事も増えました。
民主党政権って災害指定されないのでしょうか(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda→ライフマイル→PeX→銀行振り込みにして
現金化しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXに交換してから現金にしています。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移してPEX経由の現金です。
この流れで最終的には貯金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXに集めて、ANAマイルもしくは現金ですね。

  • 回答者:らいまー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda! → ライフマイル
換金 しています。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、piggのアメGに使おうと思っています。

この回答の満足度
  

マイルに変えています。

これまでは、
Sooda→ライフマイル→Pex→Yahoo!→JAL
でしたが、JALの経営再建で、路線が少なくなりました。
有効期限3年もあることから、
Sooda→ライフマイル→Pex→デルタ航空
も検討します。ポイント価値はJALの半分以下になりますが、デルタは条件満たせば、有効期限なしなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda! → ライフマイル → PeX の順でポイントを移行して
PeXで多くポイントが貯まったら、そのポイントを楽天銀行に移行して現金にしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめGにします。お金だとあまりに少なすぎて悲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移行してPEXへ・・・
その後 銀行へ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに移行して、
そこからPexに移して貯まったら現金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに換えて
ライフマイルからPex換えて
現金にして
貯金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXに集めています。
そのあとは現金ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は今、アメーバピグにはまっているので
アメGに変えています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PEX→ヤフー→JALマイル です。

換金率は悪いのですが旅行のため目をつぶっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに換えてPexに換えてます。
Pexは楽天銀行で換金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⇒ ライフマイル ⇒ 換金

最終的には、お金です。

  • 回答者:匿川 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換して、そのあとにEDYに交換してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換してます。
そこから楽天やジェフグルメに変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに交換して、PEXに移して換金しています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのアメGに換金してます
なかなかお金使えないので、このサイトのおかげて助かってます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグのアメGdです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amebaのアメGやpupegirlのジュエルです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからPexを経て現金になり貯金です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルとの交換です。
よくばり相談室からの会員の流れですので!

  • 回答者:よくばり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る