すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校の先生を好きになることは
いけないことなんですか?
周りの人は
みんなだめって言うのですが…汗
どうだと思いますか??

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2010-11-30 15:00:08
  • 0

私も好きな先生いますw
みんなに「まともな恋をしろ」と
言われますが、
もう先生意外に考えられない><
だけど、やっぱり相手が結婚してたら、
あんまりアドレス交換などはしないほうが良いと思います。
ちなみに、私も2年ぐらい前から好きですよ^^

  • 回答者:結依羅 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまともな恋しろとか普通の人好きになれとか
言われますが、
やっぱ無理です
先生が好きすぎて…
何か…私たち似てますね
状況が…
アドレス交換はだめなのは良く承知しています
先生が聞いてきたときに教えたことはあるけど、
メールは着ていませんw笑
なので、私は先生のアドレス知りませんが…笑
まぁお互いがんばりましょう!

並び替え:

ダメではないですがよくはないです

連絡先交換などは絶対にダメですね。
私の周りで中学生のときに、連絡先を交換した仔は
男子、女子に冷たい目で見られ、先生にはシカトされていました。

高校では退学になっていました。

2人供私の友達ではなかったのですが
私の友達の友達でした(関わったことはないけど友達に聞きました)

  • 回答者:まい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その子可愛そうですねぇ
私もそうならないようにしますね

好きになることに、だめな事なんてないとおもいますよ!
先生を好きになるって・・・好きになるような素敵な先生がいるって言う事だけで、
とても羨ましいです。
私の周りの先生に、素敵な先生なんていなかったなぁ~
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになることに、だめな事なんてないとおもいますよ!
先生を好きになるって・・・好きになるような素敵な先生がいるって言う事だけで、
とても羨ましいです。
私の周りの先生に、素敵な先生なんていなかったなぁ~
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る