すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル経由にて
ヤフーショッピングの案件をこなしている方にお伺いします。

11月 認証されましたか?
また、今月の認証分って
何月何日に買い物をした分ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-30 16:52:49
  • 0

並び替え:

8/20購入分が11/24に反映されていました。
いつも承認は購入3ヶ月後です。
だいたい、24~28日頃に毎月承認されます。

  • 回答者:毎月買っているので (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月28日に購入した分が、11月24日に認証されてました。

  • 回答者:ハル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

9月28日??
わずか2ヶ月??
最低でも三ヶ月なんですが・・・

11月24日に承認されています。
8月15日に買い物をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月4日にライフマイル→ヤフーで買い物をしました。
3ヶ月後と言う事なので承認を待っていましたが
まだ承認されません。
ヤフーは遅いのでしょうか?
8月から毎月始めに買い物をしていますが
承認されたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月29日に買い物をしました。
3ヶ月後ってなっているので今月には認証されるのかなと思っていましたが
まだです。入金が翌月になったのでそれでかな・・なんて思ってはいますが
各月ぐらいに買い物をしているのでどれが認証されているのか
あんまり把握できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る