すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダのポイントをアメGに変換するにはどうすればいいでしょうか?

「マイトップ」→「ポイント」タブ⇒「ポイントを交換する」をクリックしていって、「あめGと交換する」を選びます。
そしてその中から、10ポイント単位でどれくらい交換したいか選びます。

• 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次のように進んで下さい。

マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する

http://sooda.jp/exchange/

• 回答者:匿鍋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にある「マイトップ」から「ポイント」「Soodaポイントに交換する」「アメゴールドと交換する」で換金出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

マイトップ→Sooda! ポイント累計のポイントをクリック→Sooda!ポイント交換する→アメゴールドと交換する です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「マイトップ(左上)」 → 「ポイント(キーワードの右)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」
の順にクリックすれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

マイトップをクリックして
ポイントをクリック
ソーダポイントを交換するをクリックして
アメGに交換をクリックすれば
交換できますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る