すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先日中国旅行時に、テレビで韓国ドラマが放映されていて毎晩見ていました。
題名は「可愛的イ尓(ニーハオのニー)」でした。
邦題をご存知の方がいれば是非教えてください。
内容は三角関係の恋愛ものです。昔からの恋人と勤務先の子連れバツイチ社長との間で揺れる女性を中心に描いたものです。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-08-13 21:02:49
  • 0

並び替え:

「美しいあなた」でDVDでています。
多分合っていると思いますが、念のためご確認ください。

http://www1.fbs.co.jp/korea-enter/archives/000228.html

2005年にKBSで放映されたものです。

  • 回答者:たべ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

「愛しのおバカちゃん(マイラブおバカちゃん)」かなと思ったのですが、
女性の方が子連れバツイチだったかもしれません、間違っていたらごめんなさい^^;

追記: 上記のたべさんの回答を見て思い出しました~。
    「美しいあなた(綺麗なあなた)」の方が、内容的に合っているような気がします!

  • 回答者:hiro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る