すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんは、ボカロで好きなキャラクター・好きな歌ってありますか?(いますか)

  • 質問者:鏡音R
  • 質問日時:2010-12-02 21:38:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
皆さまのさまざまな、好きなキャラ・歌を知れて良かったです★

一番好きなのは、鏡音リンです。
「右肩の蝶」「炉心融解」「いろは唄」が好きです。

リンはコンポーザーも絵師もプロフェッショナル級な方が多くて、神曲多いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャラクターはLilyとGUMIが好きです。

歌はワールズエンド・ダンスホール
   ヴェノマニア公の狂気が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクです。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナイス(カイト、レン、がくぽ)の3人が歌っている
「イミテーション・ブラック」と
「刹月華」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「みくみくにしてあげる」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクです
歌声が良いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 初音ミクですね。
曲は、碧いうさぎ の替え歌
白いクスリ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが好きです。
歌では、マトリョシカ、深海少女、ワンコール・ラブコール
が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなキャラは初音ミク。
好きな曲は巡音ルカのトエトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る