すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

今、テレビで野球のキューバ戦を見ています。
ちょっとイヤな感じですよね・・・
こちら(関西)の夕方のニュースで、街頭インタビューで
数名の方に「何対何でどっちが勝つと思いますか?」みたいな
ことを聞いていたのですが、当然?のように
ほとんどの人が大差なり僅差なりで日本が勝つ!と
答えていました。

そんななか、「フラメンコ占い」なる占い師さんが
「2-5」でキューバの勝ちと占いました。
なんとなく、そうなりそうな流れで少々驚いています。

フラメンコ占いの占い師さんについて知っている方や
実際に占ってもらった方、お見かけしただけの方でも
いらっしゃいますか?

  • 質問者:占いは苦手
  • 質問日時:2008-08-13 22:45:09
  • 0

並び替え:

占いのことはよく分かりませんけど
ちょっと野球が好きな人なら、キューバが世界で最も野球のレベルが
高いチームであることも、星野ジャパンが怪我人だらけで調子を落としてる
選手たちばかりだということも知っていますから
この結果は別に意外でも、ニュースでやたら連呼される「まさかの」でもなかったと思います。

  • 回答者:妥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る