すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

伊藤英明さん、すてきだなぁ、いい俳優さんだなぁと思っていたのですが・・・・
最近の海老関連報道で大ショックです><;

こんないい話がひとっつも出てこないバカと、「親友」?@@
こんなクズと親友になるってのは、ひょっとして類友ってことなんだろうかと・・・激しくショック。
英明ファンの皆さん、どう思いますか?
エビと仲間扱いしてほしくないです。

  • 質問者:あじぽん
  • 質問日時:2010-12-03 19:32:48
  • 2

並び替え:

確かに、りりしくて、

男らしいので好きなのですが、

悪いことなどもしているようで。。。。


そういうことがあれば、正直意外で驚きました。

マイナスになりました。。。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええええ!!!
知らなかったです!かなりショック・・・・・・

ファンだったのに・・・・・
人としてどうなんだか・・・・・
これからに期待しましょうかね~~~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方も書いていますが、マジックマッシュルームが合法ドラッグとよばっれていた時期に、食べて救急車に運ばれたことがあります。
見かけと素顔は違うかもしれませんよ。

外で飲むときにも徹底して飲むみたいなので羽目をはずすと危ないですね。

まじめな性格ならもうそれなりの年齢なので結婚して身を固めます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 ショックです。
あんなエビと一緒になんて
して欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海猿のイメージとは真逆の噂はあるみたいですね。
まぁ独身だし、実際モテるでしょうから仕方ありませんが。
テレビで飲みながらトークをする所を何度か観た事がありますが「噂は本当なんだろうなぁ」と思ってしまう感じでした。

  • 回答者:ヴぃt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤英明さんもマジックマッシュルームの事件とか
色々ありましたからね。
同類かなと思ってしまいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤英明さんもけっこう色々なうわさがあるので
似たもの同士なのかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん!
あんな人とも友達になれる器の大きい人だと私は思いました。

海老蔵はひどいけど、伊藤英明はあそこまで行ってませんよ。
続けて応援してあげましょう!

  • 回答者:カニ蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もショックでしたね。
なんで!?と思いました・・・。
ちょっと冷めましたね。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに似ているから、親友になるとはいえないと思いますが。
悪い人に惹かれてしまうというところもあるのかもしれませんね。
一緒にはしてほしくないですが・・・残念です。

  • 回答者:きさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの、私は京都在住ですが、
祇園でいちばん派手に遊んでいるのは
伊藤英明だというもっぱらの評判です。
舞妓さんとか芸妓さんとか、クラブのお姉さんとか、
とにかく片っ端からものしているとか・・・。
AV蔵の親友って、ほんとの類友だと思います。

  • 回答者:bird of feather (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

類友・・・と言いますので

私もショックです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なからず似ていると思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも同感ですね。
イメージダウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る