すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ぼくちまって何ですか、教えてください。

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2010-12-03 21:24:31
  • 0

並び替え:

一言でいえば、ゲームの名前です。

このゲームは、1日1回アメG獲得のチャンスで、
抽選ボタンをクリックするだけで結果が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバの一日に1回、アメGをもらえるチャンスを与えてくれる場所です。

  • 回答者:雪桜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ポチくま」というのは一日一回クリックして、運が良ければ5アメG当たります!

当たらなければ毎日押すといいですよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

初めて知りました。ありがとうごうざいます。特に(当たらなければ毎日押すと良いですよ)
というコメントがすてきでした。

おそらくポチくまのことですね。
「一日一回無料でアメGのチャンス」とか書かれてると思います。
そこをクリックすればクマのフラッシュが出てきて当たれば5アメGがもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバーのマイページの自分の画像の下のところにある、
黒いくまのこと、今日の抽選ポチっとクリック!っとなってるはず・・・
そこをクリックして、あたりがでたら、1アメGがもらえます。
はずれても、広告クリックして画面を開き、その広告一度だけアメGがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは
ポチくまですね
アメーバーのクジのサービスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポチくまのことだと思います。
Amebaトップのマイページの枠の一番下のところに「ポチっとクリック」というところがあるので、そこをクリックすると、当たりかはずれがでます。
当たりだと5アメG、はずれても、ダブルチャンスで出てくる広告をクリックすると1アメGもらえることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポチくまですね。
アメーバーのくじのサービスですね。

  • 回答者:あき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽちクマじゃないでしょうか?
アメーバピグの1日1回できるやつです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る