すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

みなさんがピグで引換券で買えるもので買ってよかったなぁと思った物は何ですか??

いま販売されてるものでお願いします。

  • 質問者:異名希望
  • 質問日時:2010-12-03 23:04:51
  • 2

並び替え:

タイムマシンかってよかった

  • 回答者:katsu (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

季節風の洋服とタイムマシンです。

タイムマシンは今では1日に1回は必ず使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

アクションとタイムマシーンと刀(忍者)です。

  • 回答者:ネクロ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

服ですね
かわいい服を買って出かければたくさんグッピグされるので...

  • 回答者:popo (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とタイムマシーンです!

やはり高いものはお得です。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンと水着ですね★これですべてのエリアに入ることが出来ますから。

インテリアでは「ゆらゆら揺れるアロマキャンドル」(使い捨てではないもの)が
よかったなぁと思います

服等では、被り物のパーカー類なんかが高いので、何着か買いましたよ
やっぱり200アメG以上のもので引き換え可なら「やった!」って思いますね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬のあったかパーカーを買いました。
試着して自分に合ったものを選んでみてください。

  • 回答者:ヒッキー (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですね。

あとは制服とかいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンと天蓋つきベットっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、200アメG以上で引換券が使えるものを買うようにしています!
200アメG以上のものを引換券で買えると、買ってよかったな~と得した感があります♪

===補足===
最近買ったものでは、200アメGの床です!洋服や帽子なども探せば色々ありますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです!お出かけの中心となるものですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンとか
あとは自分のトレードマークになるような帽子を買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服(女子)
○ノルディックのスカート(ピンク、青)
○チェックリボンカチューシャ
○いにしえの踊り子ドレス(エジプト)
○もこもこフード付ダウン(たぶんいまはモバ販売)
○ガーリーシフォンブラウス
○ギンガムチェックキュートキャミ(マリーノのフリマ)
○セーラー服(渋谷校門前)
○エメラルド海賊団のブラウス(カリブ)
○ボンボンつきポンチョ(モバ)
○ふわふわポンチョ(モバ)
○フランスの高貴なカクテルハット
○コスモスのカチューシャ
○ラブリーフリルシリーズのロリータ風の一式(モバ)
○おはなレースのヘアバンド
○コットンで編んだお花のヘアバンド


家具は
○カリブの海賊のイス(1人がけのほう)
○vipルームで売ってるシャンデリア
○天蓋付アジアンベッド(たぶん引換券使えるの今だけかな)
○ラブハートチェア

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はタイムマシンかな!?
あとは、星型のサングラスとか!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイムマシン、ベッドは買って良かったなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン
高いもの
↑お得感満載♪

  • 回答者:ハナ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・タイムマシーンですね!
服もいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンが一番良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですかね?あれが無いとお出かけできませんから・・・
服は、やっぱり引換券不可のほうがいいものが多いですよね(泣)))))

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーの帽子やアニマルの服やカチューシャです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンと振り子時計です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ タイムマシーンですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ・・・。ww

よかったよ!

  • 回答者:しげりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンと
色んなアクションです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンは、当然かもしれませんが、よかったです。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアや家具、ファッションなど色々迷いましたが最初はタイムマシンにしました

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

newの新作の服や、インテリア系の物が買えたときです。

それも、やすいものではなくて、200Gや300G以上のものを買えたときです。

  • 回答者:るぅ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンですね^^
まずはコレを買わないと・・・と言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハーレムで売っている「ヘッドスピン」です。
結構使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが買ってよかったな~とおもったものは・・・

ズバリ!タイムマシーンでしょう(^ム^)


やっぱりタイムマシーンがあると

いろんなところにいけますからね~~($・・)/~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーか、ダブルベッド

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生月キューブとフランスエリアで購入したランプ、同じくフランスエリアのベレー帽です

  • 回答者:mil (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る