すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。
前に男友達と誕生日の話をしたことがあって、男友達がそのときの話を覚えていて、誕生日におめでとうとメールが来たら、彼氏でもないのに一回聞いただけで覚えていたら、少し引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 23:32:55
  • 0

並び替え:

覚えていてくれて嬉しいと思いますが、
まぁ・・・相手にもよりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えていてくれてるととてもうれしい気持ちになります。

  • 回答者:ななるんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 引かないですよ。
マメな人なんだ。と好印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの主人もですが男性は数字に強い人が多いと思うので何とも思いません。
純粋な友達なら「覚えてくれてたんだ」と嬉しく思うと思います。

  • 回答者:へう56 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや..引かないです
素直に友達として覚えてくれていたことはお礼をいいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純にうれしいです!
だって友達だし!
頻繁に会う人なら「プレゼントの代わりに今度なんか奢ってやるよ」もうれしいです。
でもいわゆる二人で会う約束だったりもするので、親しくない場合はあれ?と思いますね

  • 回答者:トク (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲よかったらひかないと思います。
知人程度だったらちょっとひくかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手と、内容にもよりますが、
「あ、覚えててくれたんだ~」

位で終了。だと思います。
深くは考えないですね。
「食事でも」とか書いてあったら、

「う~ん・・・・・」ってなっちゃうかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る