すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトで質問です。

アメーバピグの引換券で、ペットを買うことは、
できますか??

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-12-03 23:40:57
  • 2

むりでした;;

がんばっていっしょに
Gをためましょう

  • 回答者:ssfss (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です

私も昔、どうにかペットを引換券で手に入れられないか

調べまくっていましたが、

無理そうです

アメG貯めるしかないです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無理ですね。
引換券は服や食べ物専用なので使えません。
ペットはアメGで飼うしかないですね;;

  • 回答者:凛 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

引換券は、服とかしか買えないですね(^_^;)ペットは800アメGなぃと買えません。なので僕は友達招待して、アメGをいれてペットを買いました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

引換券ではペットは買えません。
仮想世界の中とはいえ、命あるものの世話をする、ということなので
あまり気軽に買ってはいけないのかな、と思いました。

さらに、ペットは非常に高価です。
700アメG以上、パンダにいたっては1200くらいしたと思います。

この価格設定も、あまり気軽に買って後で世話をしなくなるという
状態に歯止めをかけているのかと・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

引き換え券では、買えません。
引換券でも買えるペットがあればいいですよね。
ハムスターとか、クワガタとか、小さいペットってことで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問連投ウザイぞ。せるもーたーなぐり。

http://sooda.jp/qa/324240
http://sooda.jp/qa/324238
http://sooda.jp/qa/324237
http://sooda.jp/qa/324236
http://sooda.jp/qa/324235
http://sooda.jp/qa/324212

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

出来ません、欲しいなら課金しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ながら引換券では購入することができません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る