すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

韓国の女性は肌がきれいだということで、垢すりが気になっているのですが、体験された方はどうでしたか。
きれいになりましたか。

  • 質問者:らく
  • 質問日時:2010-12-03 23:58:54
  • 0

並び替え:

あかすりは、必要ない角質も削ってしまうので
またアカが出やすくなります。

  • 回答者:こじき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌を痛めに行くようなものかもしれません

テレビや女性誌の言っていることを鵜呑みにするのは危険ですよっっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルでやった事があります。 痛かったです。
やった人はオジサンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。
肌は、つるつるになりました。 
綺麗になったような気がしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真皮まで剥いてしまうので、その時はすべすべします。
でも、肌がきれいというのとは違いますよ。
これで紫外線に当たると
(蛍光灯からも紫外線は出ています、日中は家の中にも紫外線は進入します)
赤くなったり、シミになったりします。
たまにこすってもらってリフレッシュするぐらいならいいですが、
日常的にしていると、肌の防御機能で厚ぼったくなります。
(ヒザやかかとの皮膚は肌の防御機能により厚くなっています)
垢すりは肌をキレイにするためのものではないです。
そのくらいなら、毎日キムチを食べた方がまだいいです。

  • 回答者:美肌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は垢すりをしてもらったら
肌がボロボロに痛みました。
元に戻すのに、相当ケアしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みがあり、あとのケアがたいへんです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤になりますよ
痛いのなんのって..あれは傷つけてしまってると思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
相当すべすべになりました。 磨かれた、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時だけはキレイになりますが
その後はむしろ肌が痛んでしまった気がしますね。
肌の弱い人はやらないほうがいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る