すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3~4歳のころのあなたを思い出してください。
3~4歳のころ、あなたがしていたファッションを思い出してください。
3~4歳のころ、あなたはどんな服を着ていましたか?
それは全部
あなたが自分で選んだものでしたか?
それともただ
着せられるままに着ていたものですか?

  • 質問者:ファッションと物心
  • 質問日時:2010-12-04 00:27:57
  • 0

ファッションは
母がデザイナーだったので.手作りの服と帽子は必ずでバックも持っていました
妹と同じ手作りでしたよ。

凄く気に入ってました。母も同じお洒落なので服のデザインはかなり凝ってました。
髪はロングで編み込みもしてくれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に妹と色違いやお揃いで、
上下がセットのものやスカートワンピース類が多かったです。
冬は、白いタイツをはいていました。

親が選んで買ってきたものです。
小さいときは、親任せだったので
着せられるままに着ていました。

  • 回答者:YuA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが多かったです。
冬はよくその下にタイツを履いていました。

すべて母親の趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が選んだ服をいつも来ていました。

覚えているのは、ピンクのシャツ、セーターに

ほとんど、ズボンでした。

茶色や黒のズボンでした。。。

着せられるままに着ていました。

  • 回答者:ぷく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て兄の物でした。
4歳違いだったので買う必要がなかったのですね。
夏は
首が少し伸びたTシャツ、半ズボン。

冬は
トレーナー、ズボン

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着せられるままに着ていたものです。
記憶にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが、買ってきたのを
着ていました。

===補足===
オレンジやピンクなどのズボンとかですねぇ…。
色が薄いやつです。

上半身は、キャラ物の半そでとか
パーカーを着ていた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんが買ってきた、どんな服を着ていたのですか?

いつも半ズボンでした。
上は、夏はTシャツ、冬はセーターでした。
着せられるままに着ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが選んだ服を着てました

この回答の満足度
  
お礼コメント

お母さんが選んだ、どんな服を着ていたのですか?
もちろん記憶の範囲内でかまいません。

親が選んだものを着ていました。

  • 回答者:こじき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

親が選んだ、どんな服を着ていましたか?
もちろん記憶の範囲内でかまいません。

夏はワンピース、冬はセーターにスカートが多かったです。
着せられるままに着ていました。
でもどちらかといえば男の子っぽい服のほうが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキハウスなどの服をきていたと思います
母が選んだものをきていました

  • 回答者:mil (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりでしょう。
全て親ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

3~4歳のころ、あなたはどんな服を着ていましたか?
もちろん記憶の範囲内でかまいません。

Tシャツに半ズボンかトレーナーに長ズボンでした。
親に着せられるままに着ていたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジーパン
トレーナーにジーパン
寒い日は、上にジャンパー
着せられるままです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンパースカート(吊りスカート)に、ブラウスでした。
母の選んだもの、姉のおさがりなどです。
お出かけの時は、ワンピースを着せられてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ、半ズボン。
トレーナー、ズボン
お兄ちゃんのお古でした。
男の子によく間違えられた

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4歳のころは母が選んだものを着せられてましたね。
当時はスカートばかりでセーターにスカート・ブラウスにスカート
こんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーにGパンだったと思います。
着せられるままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半ズボンに緑や黒のTシャツでした。
当時は母親が買っていました。

  • 回答者:7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンにTシャツやパーカだったと思います 自分では選ばせてはもらえなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーだったのでコットンのゆったりしたワンピースをいつも着ていました。
着せられるままに着ていたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いシャツに
今の短パンでした。
母が選んだのを着ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着せられていました。
スカートとか、フリル、リボンなど可愛いものが好きだったのに、
似合わないと言われて、男の子みたいなかっこばかりでした。
セーターや白いシャツに半ズボン、ハイソックスか白いタイツ、ベレー帽、
5歳ぐらいになってやっと少しずつ希望を聞いてもらえるようになりました。

でも、当時の写真をみると確かにその通りですし、
結構おしゃれだなと思います。

  • 回答者:ボーイッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプロンスカートを着ていました。
あとはショートパンツにトレーナーなど。
母のセンスで着せられていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トックリのセーターを着ていました。
母親が全部選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウスにスカートでした。
着せられるままにきていたものでしたね、選択の余地はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツのTシャツに
半ズボンとかでしたね。
巨人ファンの親が勝手に着せていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにオーバーオールですね。
スカートが多かったです。
着せられるままに着ていました。
自分で選ぶようになったのは小学校3年生位からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムの半ズボンに、白っぽいポロシャツですね。
親が選んだ物を着てただけです。
服に興味なんて無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る