すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットが重くなりました。Bフレッツ光(戸建)です。道の向こうに家が建ってからのように思います。調べて貰う事は出来ますか?どこに言えばいいですか?

  • 質問者:これはひどい
  • 質問日時:2010-12-04 01:20:27
  • 0

並び替え:

今までがラッキーだっただけですよ、光で10Mbpsしか行かない人もネットで検索すると沢山います、さすがに5Mbps以下なら何らかのトラブルだとは思いますが、また接続先のサイトが遅いというなら、アクセスが集中してるだけで、即効の改善策はありません、各サイトとも日々速度改善に努力している処がほとんどです。
 また、調べると行っても自分の回線速度を自分で調べることしかできません(NTT東の場合http://flets.com/customer/trouble_qa/02.html#02)、プライバシーの保護の法律がある限り言っても無駄です(法律違反になりますから)、又速度に関するクレームも光の契約で速度を保証するものでないとある筈です、あくまでも回線の最高速度が100Mbpsなだけです、最高5Mbpsとか極端に遅い場合は対処してくれると思います、問い合わせ先はNTT東またはNTT西になります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お住まいの地域のNTTに電話かメールで問い合せてみたらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問連投ウザイぞ。せるもーたーなぐり。

http://sooda.jp/qa/324240
http://sooda.jp/qa/324238
http://sooda.jp/qa/324237
http://sooda.jp/qa/324236
http://sooda.jp/qa/324235
http://sooda.jp/qa/324212

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTに即 苦情です。
0120-116116 こちらに電話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る