すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近寒いですね・・。倖田來未が好きな方に質問です。おすすめの曲を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-04 02:58:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さん、ありがとうございました!
ベスト回答に選んだ理由は、沢山動画を貼り付けてくださったからです^^

「愛のうた」
http://www.youtube.com/watch?v=6b-tSTLCleU
「Moon Crying 」
http://www.youtube.com/watch?v=k-dTLFEnr9E&feature=channel
「好きで、好きで、好きで。 」
http://www.youtube.com/watch?v=hdp8wSNn9C4&feature=channel
「愛証」 少しエロい曲だけど好き♪
http://www.youtube.com/watch?v=E4jjfK5v4-U
「運命」 聴くとめっちゃ切なくなる(・・、)
http://www.youtube.com/watch?v=L5HFVh_MZCE&feature=channel

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WINDがオススメですね。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューティーハニー ですね。
凄く可愛い感じが好きです。
PVも可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る