すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

一番好きな缶チューハイを教えてください。

  • 質問者:かろり
  • 質問日時:2008-08-13 23:53:35
  • 0

並び替え:

氷結が好きです。
グレープフルーツおいしいですね。

  • 回答者:かおりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結レモンです。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン氷結 レモン

  • 回答者:氷 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結のレモンです

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は-196℃にはまってます。

  • 回答者:ジュワー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結がアルコールを飲んでいると実感できて、美味しいと思います。

  • 回答者:けろり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリのグレープフルーツです。
グレープフルーツなら、どれでもOKです。

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結はだいたいおいしいです。
買うのはだいたいグレープフルーツです。

  • 回答者:ぶう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結のシャルドネです。

  • 回答者:すぅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷結のグレープフルーツ。

  • 回答者:tan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの氷結です
味はレモンとグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの氷結でアルコールが高いやつが好きですね。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結の「梅」が好きです

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はカルピスサワーばかり飲んでます。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系、特にシークァーサー、デコポン、グレープフルーツですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリのグレープフルーツがおいしいです

  • 回答者:cha (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクテルパートナーのソルティドッグです

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの氷結が好きですね。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結シリーズは好きですね。
特にグレープフルーツは愛飲してます。

  • 回答者:ゆうた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの旬果搾りの「ピーチ」が好きです。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン氷結が好きです。
どの味を飲んでも、とても美味しいです。

  • 回答者:てのる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの旬果搾りが好きです。
季節限定ものに特に惹かれます。

  • 回答者:vovo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のグレープフルーツが好きです。
あまりお酒が強くないので、氷結2本で酔っ払います(^_^;)

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクテルパートナーのモスコミュールが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリのグレープフルーツです。

  • 回答者:ネロン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結の梅が好きです

友達に梅が好きだといったら
蝶屋の梅サワーいっぱい買ってきてくれました
勘違いだとはいえませんでした

  • 回答者:梅 うめーーー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結「レモン」

  • 回答者:プロマイラー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのカロリ☆彡

その中でも【巨峰】が好き♪
でも【白桃】も好きかも♪

  • 回答者:缶ちゅ~♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結

  • 回答者:ほげ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カロリ。」シリーズも好きですが、
「旬果搾り」の期間限定の○○産シリーズが大のお気に入りです。
その中で「福岡産 あまおう」が一番です。もう一度再販してほしいです。

それと缶チューとは違うかもしれませんが、
「トマーテ」「ベジーテ」も美味しいですよ!

  • 回答者:限定好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-196℃ ゼロドライ(レモンコーラ)
糖類0なので、嬉しいです。

  • 回答者:糖類0 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリですね。
レモンやグレープフルーツ味が好きです。

  • 回答者:かろてぃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー低めのグレープフルーツ味か梅酒味ですね。

  • 回答者:ゆみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結です。

  • 回答者:レモレ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン 氷結です。

  • 回答者:011 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョーヤの「ウメッシュ」です。

缶チューハイに入るのかな??

  • 回答者:梅好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結シリーズが好きです。

最近は新しく氷結のストロングが発売されて飲んでみたのですが美味しかったです♪

  • 回答者:れもん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初夏限定カクテル「カロリ」ピンクフルーツバスケットはおいしかったです。
でももう今は見ませんね。
初夏限定だったし。

  • 回答者:うに~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結レモン。

  • 回答者:むう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「カロリ」を良く飲んでます。
カロリ以外でも糖類ゼロとか糖質カットとかいうのを選んでいます。

味はレモンか梅です。(グレープフルーツは苦手です)

  • 回答者:ZGO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期はシークアーサーがいいですね。

  • 回答者:チュー好 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る