すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

TVに出てる芸能人で、周りとの交流関係が広そうな人(友だちが多そうな人)って誰だと思いますか?
理由もどうぞっ☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 16:33:59
  • 0

並び替え:

ベッキーでしょうか?
誰とでも仲良くなれそうなので!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
姉御肌で相談にも親身になってきいてくれそうだし
お酒を飲んでも楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

性格がいいと人気で、

嫌われてないので交友関係がとってもひろそうです。

  • 回答者:りるる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんです。
モスクワにも、友人いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子 です。
誕生会は凄いらしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリですね。

長い間、テレビショッキングをやっていたら
友だちは多いはず・・

  • 回答者:匿茉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さん
俳優だけじゃなくて歌手や芸人とも交流があの感じで広がっているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずの木梨さんだと思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの松岡さんです。
お酒好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり多趣味な
所ジョージさんでしょうね。
テレビで見ていても、人柄も良い感じですから
友達は多いと思いますね。

  • 回答者:酒好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。でも強制的なイメージも。。。

  • 回答者:にや (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん。
後輩からも慕われそうですし、家行きたいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイ矢部さんは慕われてますねー。
いろんな芸人さんのラジオでもよく言われてます♪

  • 回答者:dobon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の二宮さんがけっこう偉い方とでもすぐに打ち解けたりしている様子をよくテレビで拝見します

高橋克己さんとか・・・??ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所 ジョージさん!!

『誰でも、いつでも家に遊びに来て~」って感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオリラジの藤森さんだと思います
少々チャライ感じがありますが
明るくて一緒にいたら楽しそうなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
バラエティでも活躍し、歌手としても。
野球でも凄かった人なので色々な分野で知人友人がいそうな気がします。
ブログにも色々な人が登場してますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤が交友関係がひろそう。
そういう話、聞いたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんかな?
バラエティや歌番組など色々な番組をやっているので
幅が広そうだな~と思います^^

  • 回答者:春 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢口真里。
お笑いやアイドル、俳優まで幅広そうです。
色んな所に顔出してますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下ゆきなかな。
ヤンキーって友達多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんなんかは交流関係広いでしょうね
後輩芸人さんとも交流ありますし、色々な番組で色んなタレントさんと出てますので

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです☆
理由は、
よくテレビにも出てるし、知らない人はいなさそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
いつも明るいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る