すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ドル円はもう100円にならないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 20:42:35
  • 0

並び替え:

現在の経済戦争で、アメリカのドル安対策が進んでいるため、しばらくはないかと思います。輸出に有利な円安をますます進めるかと
そのため、100円は当分無いかと思います

この回答の満足度
  

ならないことはないと思いますよ。

  • 回答者:こじき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにではないでしょうが、いずれは行くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円になると思いますよ。
今のばら撒き、方針がぶれるぶれる政権が続き、
アメリカの経済や消費がが立ち直れば、なります。
5年くらい先くらいかかるでしょうね。

  • 回答者:酒好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの経済が回復すればありえると思います。
あと5年はかかると予想しています。

  • 回答者:ジオング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年先にはいきますよ。
ただ、あと2年間は円高基調だと思います。
そこから徐々に上げていくと思うので、たぶん4年以上先の話ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近い将来間違いなくなりますが、意外と5年よりもう少し先になります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうならない予感です。日本いじめです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本政府が世界的に見て評価されてると思いますか?
そんなもん、戻るわけがない。
本来なら世界不況の中で、円の役割はもっと高くて当然なんです。
それがならない。
愚かな政府がある限り、100円になんてなるわけがない。
それともう一つ、韓国や台湾、中国が進展している限りはまず無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくは、なりません。

  • 回答者:ぱや (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本が中国に追い抜かれた様に、韓国や新興国に経済的に追い越されるのは
そんなに遠い話では無いです。経済的に上位国家で無くなれば、円安になるのは
当然の事ですから、100円になる日は確実にやってきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。

少なくともオバマ政権が終われば
100円くらいにはすぐ戻ると思います。

この回答の満足度
  

心配いりません。
5年以内に100円どころか、120円台まで円安に振れます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、なると思いますよ。
今の水準は異常なのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る