すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

下着についてなんですが、私は昔からブラ・ショーツ・キャミ・フレアパンツの4点が揃っている物を購入しておりましたが、最近はフレアパンツが製造されていない、と聞きました。
ホントなんでしょうか?
私みたいに、「フレパン大好き!!」って方、いらっしゃいませんか?
また、どのようにしたら4点揃えて購入出来るのか、お教え下さい。(色々なデパートに聞いてみましたが、何処も駄目でした・・・)
よろしくお願い致します!

  • 質問者:ふれぱんぱん
  • 質問日時:2008-08-14 01:12:45
  • 0

セシールなどの通販カタログにあるかもしれません。
確かに店頭ではフレアパンツは見なくなりましたね。

  • 回答者:あー123 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレパンを最近みかけないと思っていたら、そうゆう事情だったのですね。
好きなので昔に買ったものをお出かけ時に履く事があります。

  • 回答者:だりあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近買わないので作られなくなったとは知りませんでした…
私もフレアパンツは好きです。
大事にはいているのでまだまだ持っているもので着られます。
裏地の無いスカートの時によく履いてるんですけどねぇ…
やっぱりキャミとおそろいは可愛いし。
なくなってしまうのは残念です。

  • 回答者:かわいいのに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば最近見かけませんね。
ブラを着けはじめた頃、4点セットはいかにもオトナの下着という感じであこがれました。

キャミは下着じゃなくて服になってしまったせいでしょうか。
フレアパンツもかわいいですが、洋服(たとえば白のパンツとか)にひびくのであまり需要がないのかな。
それとも温暖化の影響!?(よぶんな下着を着けたくないってことで)
入手は難しいかもしれませんね。

このごろはブラ&ショーツのセットがほとんどですが、ビキニタイプとローライズなど、タイプの違うショーツ2枚がセットになったものもかわいいですよ。

  • 回答者:りり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フレアパンティ好きです。
小学校ではブルマでしたが、中学校からは制服の下はすべりもよいフレアパンティを着用していました。
わたしはすべてお揃いでなくても色味が合えば大丈夫です。
ブラ・ショーツとキャミ・フレアパンツはそれぞれセット買いすることが多いかな。
デパートより専門店で聞いてみられたら情報があるかもしれませんね。

  • 回答者:ちわわ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る