すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

年賀状などのはがきでYahoo!画像からもってきてはがきにその写真を張り付けるとゆうことはできますか? もしできる方法がありましたらおしえてください!!!

  • 質問者:亜夢
  • 質問日時:2010-12-05 00:34:34
  • 0

並び替え:

著作権違反で訴えられますので権利者に同意を求めてからの方がいいですよ。yahooに問い合わせてみるのが良いのかもしれません。

貼り付けるのは簡単に出来ます。張りたい画像のところにマウスを持っていき、右クリックを押して『コピーする』をクリックするか『名前を付けて保存』するかどちらかを選択してください。やったらワードを開き紙をはがきの大きさに設定してそこにyahooから持ってきた画像を貼り付けます。あとはプリンターにはがきをセットしてパソコンから印刷するだけです。

簡単なのでやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

著作権フリーの画像ならやっても問題ありません。
著作権フリーの画像探しましょう。
やり方は、はがき作成ソフトとかつかいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許可無く他人の画像を使うと著作権法違反になりますので、画像権利者に許可を頂いてください。黙ってやると私的利用の範囲は超えていると推測されますので訴えられたらこまることになりそうですよ。

これができる方法の最初の一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンタで紙に印字したり、写真屋でプリントするなどして、それを貼り付ければ出来ます。
はがきに直接印字した方が簡単だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PictBearをダウンロードして、
画像を加工することなら可能だと思います。

もしくは、pcにあらかじめはいっている、
ペイントを使って加工するか、

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る