すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのトップページの真ん中くらいに「宝箱を探せ」というのがあったので見てみたら、期間限定ですが、週に一回ランダムマイルを獲得できるようです。

ちなみに、獲得できたのは期限付きマイルではなかったようです。よかった。

みなさんはどうですか。

  • 質問者:検索
  • 質問日時:2010-12-06 14:18:19
  • 0

並び替え:

一応ポイント獲得できましたが
またなくなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。

教えてくださってありがとうございます。

今からチャレンジして来ます。

  • 回答者:ジオング (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の火曜日に参加しました。
期限付きでなくて良かったです。
明日(火曜日)更新なので、忘れないにしなくては!
と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もさっそくやって見ました。
おかげで貴重なマイルを獲得することができました。ありがとうございます。

  • 回答者:10マイルがいいな・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、見つけてマイルを獲得しました。
期間限定では無く、前みたいにずっとやって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週しました。探すのに時間がかかったのに2マイルで残念な気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週知りました。
10ポイントGETしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日Soodaで教えてもらってゲットしてきました。

でもでも、あのヒント超わかりにくくないですか?
他の方がヒントをつぶやいてるのをみてなんとか見つけましたが
時間がかかりました。
毎週、ヒントを探すのに時間がかかるのはイヤだな、って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付きませんでした。
探してみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も期限付きマイルではなかったです。

見つけるのにすごく時間がかかってしまいました。

この所、クリックマイル付きメールも期限付きマイルではなく
通常のランダムマイルになっていますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今日見つけてクリック、そして2マイルゲット出来ました。
なかなか見つけられなかったんですけど、ギリギリ間に合いました。
期限付きじゃなかったのはいい事かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

登場初日の先週の火曜日にやりました。
結果は3mileでした。
期限付きマイルでないので大変助かります。
毎回火曜日更新なので次回は明日です。
今度は何mileゲットできるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、ゲットしました。
火曜日更新ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、先週から知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期限付きではないですよ。
火曜日更新なので、明日ですね。
忘れずにしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく通常マイルでした。
3マイルでしたが復活してくれてうれしいです。
明日更新したらコツコツ探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常マイルでしたね。
というか期限付マイルはもうすっかり出てこなくなったので止めたのではないでしょうか。
でもこの宝箱、ヒントページを見てもさっぱり意味が分からなくて探すのが大変です。

この回答の満足度
  

11月30日から復活したみたいです。

次回も参加するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜日に更新の宝箱を探せですね~
先週気づいて3Pゲットできました。

明日更新したらまた探します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る