すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ずばり、ポテトチップスは何味が好きですか?私は、「うすしお」です。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます
こんなに回答していただけて とても嬉しくなりました
「ポテトチップス」だけで とても大きな輪ができたようです

一番多かった回答は なんと同数で「コンソメ」と「うすしお」です 次が「のりしお」でした
ビールのつまみにするかたもいらしたので 今度チャレンジしてみます^^

お好み焼きチップス!!
復刻してくれるようカルビーに投書しました。
いつかまた食べられるといいな~(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うす塩

シンプル且つ塩とジャガの両方のうまみが堪能できる

  • 回答者:Tossy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター味ですね。それより芋の質の方が味の決め手かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。

期間限定のガーリックも好きでしたが、

コンソメがおいしいです。

  • 回答者:ねんが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

私はこの味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおですねー(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味です。

ビールに良く合います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおです。
じゃがいもの味が一番感じられるシンプルさが好きです。
私の周りではカルビー派とコイケヤ派にわかれるのですが、
私はカルビー派です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きです♪
歯につくの嫌だけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお味が好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ゎ絶対コンソメですね。
うすしおゎ2番かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱのり塩ですね~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはのりしおがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはのりしおがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんうすしおです!
あの、海苔の風味がたまらないです♪w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおが好きです^^

時々、無性に食べたくなるあの感覚!
たまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお!

たまに食べるととまらなくなる〜

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「コンソメ」!!!


私は味が濃いのが好きなので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対


コンソメ味!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお と のりしお です
コンソメは飽きます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、コンソメです!

飽きない味だw

  • 回答者:エコ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメと期間限定のものです!!

  • 回答者:FT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメ味が好きです
コンソメ味のポテチ食べながら
ビールをごくごく

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお と サワークリームオニオンが好きです。
梅味とかしょっぱいのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり うすしお ですね。
定番が一番!

  • 回答者:定番 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおが好きです^^
コンソメパンチは人気がありますが、私は味が濃くて苦手です。
うすしおは塩加減がちょうどいいですよね(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオン・バターしょうゆ(?)・コンソメですねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり北海道限定のバターしょうゆです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
やっぱり
のりしおですねあの香ばしさがくせになりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても、サッパリしてるのに飽きが来ないうすしおが好きです。
その次に辛ら~~~~いのと、梅味なんかも旨酸っぱくていいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメ」と「うすしお」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターしょうゆ
コンソメ

プリングルスの限定でデビルホットというのがとても美味しかったです。
今は売ってません。
それとローソンの限定でブルーチーズ味というのがありこれも美味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょう油です^^♪
コンソメもすき!

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定であった「ゴマ油」香ばしくてめちゃめちゃ美味しかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。
こってりがいいですね

  • 回答者:濃いの好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩とチーズが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が好きです。

以前は「コンソメ」でしたが、今はうすしお味をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「うすしお」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチサラダ味がすきです。
コンソメもおいしいなー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が食べなれてますから、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はコンソメでしたが今はうす塩dす

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもシンプルにうすしおが大好きです。

久しく食べていませんが、忘れられないです。

  • 回答者:猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメパンチ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州しょうゆです。

おいしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり定番の「うすしお」が一番ですね。
もう少し塩味が濃くてもよい気もするが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うすしお」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはのり塩味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお味が一番好きです。
特にお気に入りは湖池屋のポテトチップスです。
パリッと感が一番だと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、うすしおが一番好きです。
たまに他の味に浮気しますが、やっぱりうすしおに帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんといってもアラゴグさんと同じく「うすしお」ですね。
ちなみに・・・カルビーよりコイケヤが好きです^-^

  • 回答者:通りすがり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きですね
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバター味です!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、コンソメ味です!
サラダ味(酸っぱいの)も捨てきれませんが・・・。

  • 回答者:ぽてち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です。のりがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンです!
プリングルスやコイケヤで出てますが、この味ばっかり買いますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ
期間限定とかついつい買っちゃうけど美味しいのはコンソメとうすしおですね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「のりしお」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味とコンソメ味が好きです。

少し厚めのギザギザになったのが好きです。

  • 回答者:ハル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が好きです。シンプルにポテトの味がするのがいいです。
同じ塩でも「期間限定こだわりの○○の塩」みたいなのだと調味料がたくさん入っていておいしくない。

  • 回答者:dynoz (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぶなんにうすしおがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキュー味ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『うすしお味』です☆
もうやっぱり塩がいいですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
うすしお味が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、やっぱり、うすしおでしょ!

のり塩もおいしいけど、歯にのりがつくのが難点です^^

  • 回答者:emami (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターしょうゆです!
うまくない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:warota (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べた北海道チーズ味はチーズ好きの私にはかなり美味しかったです。

普段はコンソメ・・・昔はフレンチにハマってました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな味はのりしお。
でも、ゆびにノリがいっぱいくっつくから・・・
うすしおを食べることが多いかな(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はコンソメ味です。次にうすしお味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお大好きですw

  • 回答者:ROKI (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味が好きです。
なぜかコンソメは苦手ですね。

  • 回答者:サワークリームオニオン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味 が味です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味 が味です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「うすしお」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメも好きですが、
結局はうすしおに戻ってきちゃいます。
やっぱりうすしおが一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお。
やめられない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。
食べだすと止めれないので食べませんが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおです。
気をつけないと
小さなのりが唇に付いたままになってる時が、
ありますが…

  • 回答者:おばさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチドレッシングの味が好き

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「コンソメパンチ」です。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはコンソメですね。
とくにコンソメWパンチが^^ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメが一番好きです。
食べだしたら止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、「うすしお」味です。
残念なのは、これから、甘いものや
油の強いは、節制しなくてなりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はのり塩とうす塩です  つまり塩系

  • 回答者:popo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサワークリームオニオンです!
取り敢えず見かけたらかごの中に入れてしまぅ(^^;)

  • 回答者:おいしーw (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きです。
初めて食べた時、すっごくハマって、毎日買って食べていました。
最近食べてなかったです。

食べたくなりました。

  • 回答者:ぽてち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。九州しお味も好きです。

===補足===
「九州しょうゆ」のまちがいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「のり塩」が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うすしお」が好きです。
しょっぱいものがすきなので……。

  • 回答者:r (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はのりしおです。

コンソメも捨てがたいです・・・

  • 回答者:説く英 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うすしお」が好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザポテトです。
うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から変わらずコンソメです。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが№1。
次いでうすしお。
それ以外は却下。

いや、食うことは食いますけどコンソメとか。

  • 回答者:バカ舌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うすしお」が好きです。
コンソメ味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBQ味が好きです。
あとは黒胡椒味も美味しいです。
ピザ味も好きですね。
あとはからむ~ちょにすっぱむ~ちょでしたっけ?
いろいろ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「うすしお」が好きです!!
手が止まらなくなります(*´∀`*)

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおがなんだかんだ一番好きです!

サワークリームオニオンでしたっけ?
あれもたまに食べます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに限定で出されている「フレンチサラダ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気が無い子にコンソメパーンチ

  • 回答者:コンソメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きですね。
のりが香ばしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお味が一番好きです、ビール飲みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:空 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、薄塩です。
おせんべいでも、塩味ですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお です。

塩が効いてないと美味しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ味が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおです。
からいの嫌いです。
2番目はプレーンのタイプ次に風味のよいのりしおです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメがいいです
カルビーのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおですね。
うすしおだとちょっと物足りなく感じます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きです。
ビミョーなのりの味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメパンチです。

コンビニ限定のWコンソメを食べながら、指についたコンソメパウダーを舐めるのがたまりません…

俺は子供か!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩 が好きです。
これがビールに合うんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒コショウ味が好きです☆
特に堅アゲポテトの黒コショウが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩味が好きです。
子供の時から湖池屋ののり塩味に
親しんでいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおです。
次がコンソメです。

  • 回答者:ちなみに (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です・・・・・・

  • 回答者:うふふ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うすしお」です!
あれが一番ですね。

  • 回答者:うすしお派 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wコンソメパンチです!
これ食べてしまったらもう普通のコンソメに戻れません・・・それくらい好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もうすしおが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ大好き ギザギザのオーザックの塩味も好きです

  • 回答者:hisa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
特に好きなのはカルビーのポテトチップス・コンソメパンチ味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおも好きですが、一番はコンソメです。

  • 回答者:初戦朝鮮 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のりしお」が好きです。

でも、食べると歯に海苔が付いてしまうので
飲み物と一緒に食べています。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリッチが好きです。
濃い味の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
コンソメパンチ最高に美味しいです。

  • 回答者:今日も食べました。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしおが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりしお味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味が一番好きです。
シンプルですが美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 『うすしお』 に一票です。カルビーで。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリック味です。
湖池屋が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメダブルパーンチっ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからコンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうすしおが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る