質問

終了

ラジオ放送をココログからアップしたいのですが、容量が大きくてうまくアップすることができません。誰かやり方を教えてください。

===補足===
アップの仕方が撮ったデータをココログブログに張るだけと書いていましたができませんでした。
基本1MBは10秒くらいで超えませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-07 13:29:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

並び替え:

とりあえず著作権で問題のないラジオ放送と受け止めて回答します。

ココログは使い勝手があまり良くないので、他のブログサービスでアップロードしてココログへ引っ越す・・つまり少々手間がかかってもインポート機能とエクスポート機能を使った方が楽です。ココログとの相性も考えるとFC2、アメブロ、忍者などがいいです。ココログには無理でもこれらなら比較的失敗はないはずなので、そちらからエクスポートしてココログにインポートするというのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量を軽くしてくれるソフトなどもあるので、検索してみるのもいいかと思います。
けれども、他の方も書かれておりますが他人のラジオは著作権があるので
許可なく載せてしまうと訴えられることもあるので注意して下さい!!

  • 回答者:まこまこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

著作権侵害になる恐れがありますので、まず そのラジオ局に許可をとるのが
最初にやることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う動画サイトにアップしてから
ココログにアップするといいですよ♪

===補足===
匿名さんと同じでした;;
すみません・・

  • 回答者:元曉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容量が大きいときは私はユーチューブでアップしてから
ココログに載せています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一度やってみようとおもいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る