すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ワンピースで好きなキャラ教えてー!

ちなみに自分はバギーです。

私は、エースとルフィとシャンクスとバギーですね^^

  • 回答者:中2女子デス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゾロです。

あの3刀流かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり主役のルフィーが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり主役のルフィーが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もバギーです。
すっごく、おもしろいっす。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチョッパーが好きです。
とにかくかわいすぎます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーです。


強くて、かわいいです。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きです♪
あまりワンピース詳しくないですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルフィとチョッパー!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロですねー。最初、三刀流ってかなり衝撃でした。笑

  • 回答者:ほー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シャンクス 2、ゾロ 3、ミホークです!!

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーとイワさんですね^^;

  • 回答者:FT (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ゾロがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミが一番好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンクスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースっ!いっちばん格好いいなと思っています!

  • 回答者:紗羅 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチョッパーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが一番好きです。格好良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバギーです。
おもしろすぎますね。
”このすっとんきょうがぁ~”って本人に言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、自分もバギーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボア・ハンコックです。
猫を蹴飛ばしたので、猫好きの私としては『何て女!』と思っていましたが、
心の闇を抱えるが故 隙を見せず誇り高く生きる姿勢と、
ルフィへの一途な想いに心を打たれ大好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバギーです。
ぬいぐるみを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きですね
カッコイイです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです。
かわいい。

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコロビンですね。
クールで色っぽくて謎めいているところがいいです。


ど近眼の剣士たしぎも捨てがたいですが、色っぽさがいまひとつ無いのが残念。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きです。
クールさと極度の方向音痴という
ギャップがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連載当初からロロノア・ゾロ一筋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースが一番!かっこいい!

  • 回答者:ヒッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トニートニー・チョッパーが好きですね。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンジですね。
二枚目(だけど三枚目)なところが好きです。
あとファッショもんも好き

  • 回答者:小雨 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ゾロがすきです。かっこいい~

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ・ロビンです。 頭脳明晰で容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ビビちゃんです! 一目見たときからビビっと来ました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはゾロが好きです。いつも真面目にトレーニングしてるから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然チョッパーです!!
可愛くて大好きですね~携帯のストラップにも付いてます^^
後結構ボンクレーも好きですね。
キャラが面白いですし情に熱い感じが良いです。
マゼランから逃げている時は何故かカッコよく見えましたw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンジです。
二枚目なのに三枚目なところが
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る