すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今回のBIGLOBEのビンゴをされている方
どう思いましたか?
私はかなりガックリしました

一行以上でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 20:49:52
  • 0

たった30名だけなんですよね・・・
いつものビンゴでもビンゴにならずに終わるのに
これだけの人しか当たらないなんてガッカリです。

ビンゴになる気配すらまだありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も毎回参加していますがいまだに賞品獲得のけいけんはありません。
ビンゴは成立するのですが賞品がなくなっています。
今回のビンゴも数字は開くのですがビンゴにはほど遠いですね。
リーチの気配はまだありません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりでよく理解できていないのですが、
今回のスピードって何?ナニが違うの?
全然穴あかないじゃん・・・って感じでガッカリ中です。

  • 回答者:どうせ無理 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商品の数が醜いほど減りました
不況ってここまでくるかみたいな

リーチすらならず全然だめでした・・。
がっかりです・・。
次は参加しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は毎回開催されるビンゴには参加しているのですが、
かすりもしませんね。例えビンゴカード2枚獲得しても
何度挑戦しても無理だと思います。
いつも早々に途中放棄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一日2個発表されても、1個も開かないことも・・・
今回は土日も発表のようですが・・・

いままで当たった事ないビンゴです。

  • 回答者:匿名です (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、開きません。
以前の方が良かったと思います。
本当にガッカリですね。

  • 回答者:かれい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る