すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昔の人は、アフターファイブは、フィットネスクラブでハイレグレオタードでエアロビでしたか?その後で、さらにショットバーで・・・24時間闘えてましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 22:38:47
  • 1

エアロビに言ってショットバーに行って、24時間戦っていましたよ。
あのCMは衝撃的でしたからね。
バブルの頃が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。私はないです。

そもそも24時間戦える方が凄いです。

私にはそんなのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もなかったです。
24時間は戦えませんね。
田舎でひっそり暮らしていますので・・・。
リゲインは飲んだことがありました。

  • 回答者:黄色と黒は勇気の印 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、できませんでした。

遊ぶことはできましたが、

そのハードさはできません、戦えませんでした。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフターファイブは仕事していましたよ。
21時頃から、2軒くらい飲みに行って、
帰宅はam1時頃でしたよ。
24時間は無理でしたね。

  • 回答者:たぼう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことはしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。別世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それはなかったです。
24時間は無理ですが頑張ってはいました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人、いましたよ。あの頃は。
24時間はむりでしたけどね。

  • 回答者:tくえみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグなどいないですよ
ショットバーも行かないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事をした記憶はないです。
5時に終わっても家に直行してたので遊んだ記憶はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでそういう人は確かにいましたが、
私はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことした記憶はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはなかったですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私は闘えていました。

  • 回答者:牛若丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさにそういう人もいましたが、
わたしは、していいませんでした。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まさしくその通りでした。
エアロビクス、居酒屋、カラオケの順でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことをした経験がないです。
24時間は闘えないです。

  • 回答者:ビジネスマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにたたかえないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな風には24時間闘えませんでしたが、カラオケだけは二人で8時間歌えました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時で終わったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アフターファイブも仕事で、イレブン過ぎてから飲みに行ってましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう事はしてませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5時で終わる時は、5年くらい前まではそんな暮らしでした。

仕事が深夜に及ぶときは、夜中に飲みに行き、少し寝てまた働いてました。


もう無理です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはそんな人もいました。私は違いました。24時間闘えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういう内容のことは一切したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、私はやったことないですね。
いっぱいいたみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュダンスみたいに、やってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る