すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、ダーリンは外国人のパターンで、外国人の彼は歓迎ですか。
日本語が上手で、日本文化に精通しているとします。

※国籍、人種、民族、肌の色、目の色は、何になるかは分かりません。色がダークな人がタイプなのに全く違うこともあり得ます。例えば、ペ・ヨンジュン志望だったのに、チューヤンが来たってこともあります。

===補足===

条件付きOKはご遠慮ください。
例えば、「目の色が緑だったらOKだけど、他はNG」ってのはダメです。
どんな外国人でもOKってのを歓迎します。
それとも場合によってはNGもありうるという方は回答をご遠慮ください。

===補足===
私は、北欧、中米、東アジアの人と、それぞれつきあいました。3者とも世界地図の中で地域が完全に離れてるせいか、考え方がぜんぜん違いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 00:43:38
  • 0

歓迎です。
今のダーリンはアメリカ人です。
留学していたこともあり、韓国、中国、トルコ、オーストラリア、ドイツ、メキシコ…
色々な人と付き合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フィーリングが大事なので外国人でも歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歓迎できません。
日本人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が一番かなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語が上手で、日本文化に精通してても歓迎ではないです。
日本の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な意味でニオイが合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語が上手で、日本文化に精通しているなら全然OKです。歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
色々な意味でニオイが合わないです。
体臭、好みの香水、食べ物の匂いなど。

  • 回答者:はながいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎じゃないです。
国によって根本的な考えが違うと思うので、
苦労する気がします。
日本の人が一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歓迎です。
青い目の金髪ハンサム、米国の人とお付き合いしていたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好ましくないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の彼は歓迎します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
もちろん大歓迎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。
一度は味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。
イケメンなら大歓迎します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国の人がくるのかわからないのですか?

だとしても好きになってしまったら仕方ないような。

ということで歓迎。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歓迎です。
どこの国でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る