すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海老蔵さんは

加害者、被害者、どっちの印象ですか?



どっちもどっちかな・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 08:08:57
  • 0

どっちもどっちでしょうね。
ただ私個人的には海老蔵さんは嫌いなので
日本の伝統芸能の有名人なのだし、ファンのつく商売なのですから
その方たちのことを考えもう少し立場をわきまえればいいのになと思います。

相手の暴力団はかなり大きな恐い組織だとウワサですが
その人に怪我を負わせる・負わされるってかなりすごいと思うんです。
一般人で知らない人ならもっと恐ろしいめにあうと思うので
怪我で済んでよかったと思います。

いろいろ話の食い違いなども出ているので、たぶんこのままウヤムヤにされてしまうのではないでしょうか。
それならもうどうでもいいので当事者同士で解決してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の印象はどっちもどっちだと思います。
まだハッキリしないので。

  • 回答者:tokumei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちもどっちだと思います。
お互い流血なんでしょう。

  • 回答者:とくみえ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る