すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント利用者さんにお聞きします。
デイリーポイントプレゼントで4つのリンクを開く際3つしか空けれない日ってここ最近で無いですか?

デイリーポイントプレゼントで4つのリンクがありますがあける順番が悪いのか4つのうち3つをあけた時は正常にアタリ、ハズレの判定があるのですが4つ目をあけると時々「今日は既に受付済みです。」の画面にいってしまい1日4回の挑戦ができません。

当然1日4回しか挑戦できない事は知ってるので同じリンクを2度リンクを開く等はしてません。

きちんと4回挑戦できる日もありますが
3回しか挑戦できてないと感じた日がココ最近で何度かあった為
最近慎重に数えながらあけてますがやっぱり3回で終わってしまう日があります。

なので他の利用者さんはどうかなと思い質問させて頂きました。
(今日だけではなくここ最近での話です)

デイリーチャレンGとデイリーポイントプレゼントあわせて4回というわけでは無いですよね?

デイリーチャレンGのリンクを開けた後にデイリーポイントプレゼントのリンクを開けると時々出くわすので。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 12:41:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
4回きちんと挑戦できてる方もいる反面、気のせいと感じながらも同じような事を思っていた方もいてちょっと安心しました。

時々とは言えやっぱり挑戦できる権利が無いのはちょっと残念に思うのでGポイントの方に問い合わせはしてみようと思います。

並び替え:

私はないです。
毎日ちゃんと4回できます。
何故でしょうねえ???

• 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
それも最後のバナー広告だけすでに受付済ですとなります。
メールが来ていて、そのメールの方でクリックしたのかなぁとも思うのですが、ここのところ最近ではなく半年以上その状態が続いていますので、諦めていますが、損した気分です。
毎回3回しか出来ないのではなく、週に2~5回くらい3回のバナー広告クリックで終わる事があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
メールの方は経験無いのですが、私も似たような感じで週に2~3回ほど4つのうち3つしか開けれないということがあります。
当たらない確立の方が高いと思うのですがやっぱり挑戦できる、できないの差は大きいです。

私は一度も無いですね。
すべて毎日4回です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はいつも4つ開くので、そのような状態になったことはありません。
なかなか当たりが出ないのに、3つしか開かないことがあるんですね・・・

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も4つ開きますが1つだけすでに挑戦済み扱いになってしまう感じです。

私も、ときどき同じような事が起きます。
4回挑戦できる日が多いですが、たまに駄目な日があるので疑問に思ってました。
何かのエラーなのかなと思いますが、ちょっと嫌ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
やっぱり3回しか開けれなかった日はちょっと嫌な気分になりますね。
外れる以上に嫌な気持ちになります。

過去に、その様な経験は一度もありません。
自分の使っているブラウザでは全てが新しいタグで
問題なく開くのでクリックも正常に行えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

時々、ですが、でくわします。

疑問にはおもっていますが、
そういう仕組みかな?と、納得しています。

質問してみたほうがいいのかな??

• 回答者:ぴんく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は以前は4回(チャレンG含め5回)開けれたのがここ最近になって3回しか開けれてないと思う日が増えてきました。

同じような方がいるので問い合わせだけはしてみようと思います。

私は今までにまだそのような事はありません。
4回リンクを開けないと損した気分になりますね。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、あります。
気のせいかと思ってましたが、私だけではないのですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

毎日起きる事ではなかったので気にはなったものの自分で数えるのを間違えてた?と言い聞かせて今まで開けてました。

私も何度かあります。
すでにチャレンジ済みと出るときはいつも4つ目の最後がそうなります。
まだ挑戦してないのにと思いますが諦めてます。
最近もありますが以前から私は何度かありました。
先日はライフマイルのルーレットでもまだ参加してないのに参加済みになったりと
当たる確立が高い物だとガッカリします。
このGポイントのも4つのうち1,2個は当たるのでもったいないなと感じます。

できる時はデイリーポイントプレゼントで4回、デイリーチャレンジで1回なので別です。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

4回チャレンジできない方もいるので少し安心しました。
自分だけなのかなと思ってました。
ライフマイルでもありますよね、私もスクラッチもなったことありかなりガッカリしました。
ライフマイルはルーレットで20、スクラッチで50なので大きいですし挑戦できないと
なぜ!?って何度かクリックしてしまいます。

• 回答者:1Gだけど大きいな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはりデイリーポイントプレゼントとデイリーチャレンGは別扱いなんですね。
私は先月下旬あたりからこの現象にあってます。
2つあわせて5回開けれる時とデイリーポイントプレゼントだけ3つしか開けれない時もあったので最近どっちが正しいなのか訳わからなくなってきてました。

ライフマイルのルーレットやスクラッチは私も時々遭遇します。
当たると大きいので挑戦すら出来なかった時は正直ガッカリしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る