すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメピグについて質問です。
アメピグで課金をしていますか?

課金をしている方はいくらぐらい課金しているのでしょうか。
無課金の方は引換券不可のアイテムは欲しくないですか。
スクラッチなどでもらえるアイテムで充分でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 15:48:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんの回答は参考になりました。^-^

課金は、しています。
でもいっぱいあるわけではありません。
私はなくなったら、友達招待などをして、アメGを手に入れています。

昔は、私も無課金でした。その時は引換券不可の方が可愛い服が多い、ということに悩まされていました。
スクラッチなどではいい物があまり当たらないので、私は充分じゃありませんでした。

sooda!のサイトでもアメGと交換できるので、結構貯めています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるべく安めに
1000円ぐらいにしています。

どうしても欲しくなってしまいます。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
課金しなくても、楽しめますし
その前に課金の仕方が分からないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してますよ。
2~3千円ですが。
課金するのを我慢するより、ほかで節約して
ピグを楽しむ方がいいな、って思うからです。

  • 回答者:ぷりぷり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金しています
3000円ほどですね
私は小6ですが
家でお手伝いおしたりして
かせいでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金ですが、もちろん引換券不可のアイテムはほしいと思うことはあります。
ですが、なくても楽しめますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金主義者です(笑)
引換券不可アイテム欲しいです・・・が無課金主義ですので誘惑に負けないように・・・・・
Sooda!で気を紛らわし頑張って地道にコツコツ回答していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金していません。Soodaを利用しているので貯めて買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしていません!

引換券不可のアイテムは欲しいですねー。なので、このサイトでコツコツとポイントを貯めています。友達紹介もしたりしますよ!出来れば無料で楽しみたいので課金の予定もありません!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました^
2000円ぐらいです

  • 回答者:Shun (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
どうしてもアメGで欲しいものはsoodaで貯めたポイントを交換したアメGを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません!!

引換券や携帯のメダルで結構いいのが揃いますし。

ペットがんばって買いたいですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに課金は一円もしていません。
Sooda!でコツコツ稼いだポイントをアメGに交換して
欲しいものを厳選して買っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金していません。
今までで一回もしたことありませんが
長くやっていれば慣れます。
引換券不可もかなりほしくなりますがイベント時は我慢です!
そのときだけみんな着ているので時間が経てばみんな着なくなったりします。
ぽちクマでためて安い靴下とかでも結構いいもんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金していません。
今までで一回もしたことありませんが
長くやっていれば慣れます。
引換券不可もかなりほしくなりますがイベント時は我慢です!
そのときだけみんな着ているので時間が経てばみんな着なくなったりします。
ぽちクマでためて安い靴下とかでも結構いいもんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしてないです。

まだSooda!をやり始めたばかりですが、Sooda!のポイントをためて買おうかと思います。

それか友達を誘ってアメGをもらうのはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしたこと無いです。
ゲームにお金を使うのは勿体無いですし無課金でも十分に楽しめてます^^
引換券不可のアイテムが欲しい時はSooda!ポイントで交換したアメGを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。 が、後々すると思います^-^;
引換券不可のアイテムや、ペットが欲しいので…(笑)
ポイントサイトで稼いだり、ここでのポイントも溜まってきたらアメGに変えようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金です

欲しいときはこのサイトで稼いだりしますが

アメでかえるアイテムもありますし
課金せずとも結構楽しめますね

課金すると癖になってズルズル買い続けるかも・・・
って思うと課金はしませんね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金です。

スクラッチのアイテムでもそこそこ満足はしているのですが、やはり正直なところ引換券不可のアイテムは欲しくなってしまいます。

なので私はポイントサイトやキャンペーン等でアメGを獲得して、たまにアイテムを購入しています^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無課金です。

引換券不可のアイテムはほしいですが、我慢します。

スクラッチでもらえるアイテムってコーデがしにくかったり、
同じものだったりすることが多いので充分ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してます。
ペットや洋服など欲しくて5千円ほど使いました。
なるべく課金しないで楽しみたいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可のアイテムの方がいい気がして、欲しくなりますね。
一月千円位使ってるっていうピグ友が多いです。
私は、課金してアイテムがもらえる時に、2000円課金したりしてます。
課金してる人だけのアメーバー会員限定の商品もほしいので、ついつい課金してしまいますね。トータルで1万位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る