すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48のウエハースチョコについての質問です! セブンイレブン限定のウエハースチョコは、「現時点」で、売り切れている場合「再入荷」(現時点で)というのはできますか? なるべくはやく回答おねがいします!!

  • 質問者:ヘタレ指原;;
  • 質問日時:2010-12-09 19:18:09
  • 1

並び替え:

できないとおもいます

この回答の満足度
  

意外と店員さんは対応してくれますよ。
置いてないだけということも少なくないですし(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよー^^


店の人にいってみてください^^

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店員さんにいったら
してもらえますよ!

女性/亜美菜推し

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。店の店員に言ってみると結構できますよ

  • 回答者:はやし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。お店の人に尋ねると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

確実な答えを得たいなら、店員に聞けよヘタレ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンならお取り寄せが出来るんじゃないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る