すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ニュース速報が流れましたが、海老蔵さんを殴った犯人は捕まりましたか?今度こそ誤報ではないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 21:06:58
  • 0

並び替え:

捕まりましたが、どうもすっきりしないですね。

どちらが悪いのか。

両方、悪い気もします。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと捕まったみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度はちゃんと捕まりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース速報で見ました。
これで新たな真相が明らかになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度こそ誤報ではないです。
口裏合わせと薬抜きが終わったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まりました。
犯人の家は近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つかまっちゃいましたね。
容貌を見る限りでは、アレな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まったようですよ。今朝ニュースで見ました 11日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤報じゃなかったですね。
自主的に出てきたみたいですね。

裏取引がすべて終わったからでしょうね。

  • 回答者:これですぐに復帰するでしょう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確保されました。
これで真相が究明されるでしょうね。
海老蔵が嘘言ってたら、歌舞伎界から永久追放のあるんですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まりましたね。

いよいよ、真実が明らかになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まりました。
今度は誤報ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯人は捕まりました。
でもことのいきさつはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に捕まりました。
黒人風の人です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映像で見たので間違いないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に捕まりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に捕まってます。
ニュースでしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやら本当に捕まったようです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕されましたよ。 テレビの速報でやってました。
これで事実が明らかになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビを観ていてテロップが流れました。
その後のニュースでも取り上げていたので、
今度こそ真実でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まったようです。
Yahooのニュースをクリックしたら犯人の写真も出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかまったみたいですね。
ヤフーにも出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身柄確保ってテロップでましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤報ではないようですね。
身柄を拘束されたとニュース速報で流れましたが、本当のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まりました。
先程NHKのニュースで顔と名前が出ていました。
逮捕を発表したのが警視庁捜査一課ですから誤報ではないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕されたみたいです。 警視庁の発表なので間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警視庁の発表みたいなので
間違いではないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もテロップは見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いではないと思います。
逮捕された事実があったので、記者クラブに情報が入ったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る