すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダでポイントをあめGに交換、交換したはずなのにアメGがたまりません。なぜですか。

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2010-12-11 17:04:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

確か月のはじめに反映されると思います

  • 回答者:ピー子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが反映するにはかなりの時間が必要になります。

もうちょっと待った方がいいです。

  • 回答者:うき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにはポイント反映されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月中に交換申請した場合は、
1月上旬にアメGに加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前みたいなヤツが質問・回答の質を落としてくれて大迷惑なんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の初めに交換されるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月まで待てば大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには反映されないです。
今月の申請分は
来月の上旬くらいに
付与されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですが、交換したのはいつですか?
今月交換したのなら、今月交換申請した分のアメGは、すぐには交換されることはなく、翌月上旬頃に交換完了するシステムになっておりますので、翌月まで待ちましょう。
もし、先月交換申請したのが、まだ交換完了していないのなら、サイト側に問い合わせてみると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換してすぐにはアメGにはなりません。
申請した翌月上旬に交換完了となります。
12月中に交換申請した分は1月上旬にアメGになります。
来月まで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、交換してすぐアメGは入らないんだと思います。
明日や、三日後などにはアメGが入っていると思います。
あせらないで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る