すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日世界が滅びるとしたらあなたは今日何をしますか?

並び替え:

お肉をおなかいっぱい食べます。
最後には好きなものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物のカレーをお腹いっぱい食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで貯めたお金を使って家族で楽しく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は中3の彼女と
1日楽しく過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きます。
教会にでもいきます。

  • 回答者:ほー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんケーキや

美味しいものを買って、家族と一緒に豪勢な

食事を楽しみます。

  • 回答者:こまった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなラーメン屋に行って普段出来ない替玉をします。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず会社は休みます。
そして大好きな人と大好きなものを食べてゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットへ行って
スポーツ車の全開走行します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と最後の晩餐をします。
お金を気にせず、今まで食べたことのない高級なものを食べたいです。

  • 回答者:ハル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に苦しまないように、睡眠導入剤を大量に服用して眠りにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
疲れた体のまま、滅びてほしくないんでー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で旅行に行きます。
フランスに行きたいかな~で、エッフェル塔を眺めながら滅びるのを待ちますw
でも楽しくはないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只々寝ていると思います。

今日とと変わりない生活を続けたいです。
電気が通じていればいいのですが。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を気にせずに1日中GAROを打ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずSooda!なんかみるのをやめて(笑)、家に帰って家族と過ごす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかに家でふつうに過ごすと思います。

  • 回答者:sum48 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見ます。
滅びる原因は何か?・・・・・

  • 回答者:7 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく滅びるのなら、
今もっているお金を全部使って豪遊します。
豪華な食事と豪華な旅行など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、家族と一緒にいるでしょうね。
何をしたらいいか分からなくて、怖くて、泣いてるだけな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものようにやりたいことをやって過ごします。
あとは、ちょっと豪華なご飯を食べられたらいいな^^

  • 回答者:Bit (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人静かに過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそうを食べて、愛犬と一緒にのんびりして
あと、できればえっちもしたいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで集まってワイワイしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を全部使い好き勝手して
ゲームをする

  • 回答者:すけ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に起きて、ご飯食べて、歯磨いて、大便して、ポテチ食べて、風呂入って、寝る。

  • 回答者:大ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べれないようなものをたらふく食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と普通に過ごしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無謀なことをしてみたい・・・・

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものをおなかいっぱい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達ととにかくおしゃべりします☆彡

死ぬほどしゃべりたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までできなかったことをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で晩餐ですね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族や大切な人とたくさん話をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい料理を家族と食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを沢山食べて家族といつも通りに過ごします^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とたくさん会話をします。
友達にも電話します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って家族とご飯を食べたり昔話をしたりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェット機を買い明日丸一週間運転手を使います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて待ちます・・。

  • 回答者:」」 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉に入って最後の晩餐として美味しいモノをお腹いっぱい食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩したりゲームしたりいつもどおり普通に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいイタリアン料理を食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金下ろしてきて
女をたくさんかって
おいしいもの食べて
ねます。

  • 回答者:こじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
やりたいことがあっても明日死ぬのに皆が働くと思えないし。
好きな子に告白するのも嫌ですね。
うまくいっても明日死ぬのを悔しがるだろうし、
うまくいかなかったら死にたくなるし・・・明日死ぬけどね。
逆に好きだと言われたらその人のために一緒に死んでやろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物を食べまくりますね

カロリー計算とか太るとか気にしなくていいし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、家族と一緒の時間を過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠薬を飲んで寝ておきます。
寝ている間に世界が滅びれば、怖い思いをしなくて済みそうで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べてわんこと遊んで好きな絵をかいて家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり子供達と幸せな一日を過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分特別なことはしないと思います。
好きなもの食べてまったりしながらあー最期の日かーと思うだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹や娘と一緒に過ごしたいけど、
そんな日は 飛行機とばないだろうから、
どんなに太ってもいいので、
美味しいものを食べまくります。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に1日をすごしたい。

  • 回答者:にゃむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い赤ワインと美味しいフォアグラを食べてゆっくり過ごします。

  • 回答者:節子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べに行きます。
お金を使っていっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなチャンス滅多無いと思いますので世界が滅びてもいいように、瞑想して自分の死の恐怖の克服への挑戦をしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の墓参りに行ってきます。

食事ができないまま亡くなったのでご飯と花を持って行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりとおいしいお寿司を食べてお酒を飲みます。そして好きな本を読みながら世界が滅びるのを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を好きなだけ食べて、
あとは家でまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺したい奴を全員殺してくる

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、最後の晩餐でしょうかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が行きたいところに連れて行ってあげて
食べたいものを食べさせてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と共に家で過ごします。
食事は好きな焼肉を食べまくりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっと豪華なご飯を食べて、
愛犬と一緒にのんびりすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いても笑ってもそういう運命なら、
親友と会うか電話します。
最後は思い出話から、いつものバカ話をしながら
笑っていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の

所へ行く!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい高級食を食べまくる

  • 回答者:是津お (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて何も出来ないと思う。

  • 回答者:hori- (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でささやかに家でふつうに過ごすと思います。
食事時などは外食で好きなものを食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ最後なので、その日だけ豪華なご馳走でも食べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているお金を全て使い切ります!

  • 回答者:ぺにー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ξ\(T_T)ウンコナゲッ! (ー_ー)!!_―・・・ベチャξ\☆をします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風俗で豪遊ですかね・・・
絶対できないことをやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重を食べに行きます。
1番好きな食べ物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を残せないのなら、豪遊しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る