すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパンのE.T.アドベンチャーの待ち時間はどのくらいですか

  • 質問者:アハ
  • 質問日時:2008-08-14 16:24:15
  • 0

お盆の時期だと180分待ちくらいかなぁ??
平均で90~120分くらい。
このアトラクションはリピーターが多いので、朝一番に的を絞るのが最善の方法ではないでしょうか。

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

台風の日で、20分ほどでした^^

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間20分ぐらい待ちました

  • 回答者:ユニ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は1時間待ちはざらだと思います。

  • 回答者:むう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違うので何とも言えません。
私が行ったときは20分待ちでした。

  • 回答者:(・。・)v (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る